TOP | NEXT

第41節 千葉 

2016年11月12日 ()
千葉 1-2 札幌

正直、試合なんて見ていられなくて、音声消したり後ろ向いたり。
ちら見しては顔を背けて。
サポーターの祈るような姿や、必死に声を上げる姿を見ては号泣。
都倉の同点に、ロスタイム4分でウッチーの見事なゴール。
もう何がなんやら、慌てて音声を上げてメガネかけて!

狂喜乱舞な選手とサポーターにまたまた号泣。

嘘みたいな試合でした。

「千葉まで行ったサポーターの皆さんが羨ましい。あの狂気のような歓喜は、人生でも数度ではないでしょうか。」
曽田がつぶやいてたけど、ホントにそう。

最後まで変わらない応援、お疲れさまでした。

なお、


これは、非難の嵐になり削除されました。
ま、当然だな。

さて!
来週は最終戦、金沢。
最終戦まで、自動昇格もJ3降格も決まらないなんて珍しい。
札幌ドームを歓喜の渦にしましょうね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.11.12(Sat) 22:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


第31節 群馬 

2016年09月11日 ()
札幌 3-1 群馬

いやいや、こいつら休ませたらいかんのじゃないか?
天皇杯の中断明けの試合。今までの流れが変わらなきゃいいけどって思ってたら、その通りの内容でした。
ミスが多過ぎなんですけどー

それでも後半にヘイスが入って小野が入って、だんだん流れが変わって。
終わってみれば3-1でした。

9月の「厚別開幕」
もっと気持ち良く勝てれば良かったのにと思いつつ、あんな内容でも終わってみれば勝ってるなんて。
やっぱり風は吹いてる…んだろうか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.09.11(Sun) 16:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


第12節 熊本 

2016年08月26日 ()
札幌 1-0 熊本

前半は押されっぱなしのダメダメな内容。
対する熊本は積極的な動きで完全なゲームの主導権を握るものの、決定機にかける。

結局オウンで逃げ切ったけど、日程が詰まってるのは相手も同じ。
疲れて動きがうんぬんは言えないよなぁ。

昨日は岡本やたくろう、薗田を見に行ったようなものだったので、目的は達したのかしら。

1番目立ってたのは岡本だったかと。
気を吐いてました。

どうにか勝ち点を伸ばして、2位と9差。3位とは12差に。
天皇杯の中断でしばらくは体を休められるだろうから、9月はキレキレのプレーを待ってます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.08.26(Fri) 10:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


第30節 京都 

2016年08月21日 ()
京都 0-0 札幌

うーん、固い試合。
惜しいシーンもいくつかあったけど、ゴールを割る事はできず。惜しかった!

次は木曜ナイターで熊本戦。
これで試合数が並びます。
勝たなくてはね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.08.21(Sun) 21:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


第28節 横浜FC 

2016年08月11日 ()
横浜FC 1-0 札幌

ついに負けたぞ!
どいつもこいつもヘロヘロだった!

良かった事探し
1 増川が出場停止だが、きくちを休ませる事ができた!
2 …





1個しかなかった!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.08.11(Thu) 21:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター