TOP > CATEGORY > コンサドーレ
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第4節 広島 

2017年03月19日 ()
札幌 2-1 広島

過去5年で3回王者になっている広島。
何となく馴染みがない広島。

若干カープと印象が被っているサンフレッチェ。

選手は知らないし、虐殺って言葉が浮かんだり。

案の定、攻められまくりの前半…なんだけど、
あれ?なんだかいけちゃう?
しっかり守れてる…

あれ?
あれ?

コンサドーレさん、やれてるよ‼️

今季まだ勝ちなしの広島は、小気味いいくらいパスがまわってるんだけど、最後がうまくいかない。うちの子も要所要所で体を張って頑張ってる。
肝心な場面で外したり、ポロリがあったりはするけど。それは仕様なので。

ロスタイムの5分はドキドキでしたが、なんとなんと勝ちました!

J1怖いってだけだったけど、やれちゃうかもしれない…
悲願の残留にすこし光がさしたかも。
そう思える試合でした。

2週間開いて甲府。
昔は仲間だった甲府。
お手柔らかにお願いします。ぺこり



オートバックスサンクスマッチでは負けてないとか。
ガラガラとかにお金かけて貰わなくてもいいので、またやってもらえませんか?

13位

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2017.03.19(Sun) 17:41] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


里帰りと試合観戦 

2015年03月26日 ()
実家に帰るついでに、今年はアウェイ行っちゃうよ?って張り切ってたんですが。

長崎…8月。無理、自殺行為!

福岡…9月。無理、鼻血出る!

なんで夏なんだよぉ…
九州の9月は、まだ真夏なんだぞー!

北海道に馴染んだ体には、屋外の試合は無理です。

くそー。日程クンのおバカ~!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.03.26(Thu) 13:43] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


第1節 VS栃木 

2015年03月08日 ()
栃木 1-2

どうにか勝ちました。
最後の15分はテレビの音を消してましたが。今年もかいっ!

惜しいシーンもあったのでまだまだ点を取れたはずとか、今はどうでもいいので、ただ最初の一歩を喜びたい。

あぁ、やっぱりコンサは私の活力なんだな~

勝ち!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.03.08(Sun) 18:57] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


おめでとう! 

2015年03月07日 ()
あけましておめでとうございます。

サポーターにとっては、開幕の今日こそが、新年!!

どうだ、この言い訳!

ごめんなさい。ずっとサボってました…💦


と、言う訳で、始まります。
ワクワクよりもハラハラが強いですが。

キャンプで怪我からの長期離脱もまさに仕様。慣れております。

明日の今ごろ、シアワセな気持ちになってる事を祈りつつ、今年もよろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.03.07(Sat) 20:55] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


さらば奈良 

2014年12月28日 ()
その後うちのぴちぴち君は、出勤のたびに私の所に顔を出しなんだかんだと言いに来ます。
『懐かれたね~』と笑われてますが、よっぽど楽しみにしてるのね…

3月までもうすぐだ、待ってなさい。

奈良はやっぱり出ますか。
まずはFCで出番を勝ち取るのにひと苦労しそうだけど、わかってて行くんでしょうから。
どうせならお金置いて行ってもらいたかったな。
去る者は追わず。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.12.28(Sun) 08:38] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

