TOP > CATEGORY > その他
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


毎日更新月間 

2013年02月01日 ()
よぉ~し、今月はNNさんの火の意思を引継ぎ、毎日更新しちゃうぞぉ!(NARUTOか⁈)って思ったところで、入ってきた古田の記事。

そんなに行きたかったんだね。
そうかそうか。

いろんな意見があるみたいだけど、個人的には赤黒のチームの中の人じゃない選手にはあまり興味がないので、どうでもいいです。キッパリ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.02.01(Fri) 10:52] その他Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


結果 

2012年06月06日 ()
今日は仕事だったので帰って録画をチェック。






やっぱり大島優子だった!





予想通りだな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.06.06(Wed) 21:25] その他Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


お気に入りアプリ 

2010年05月12日 ()
雨の札幌です。最高気温が10度にもならないとは。寒い・・・勿論暖房入ってます・・・

ダイコン足になったらしい岩沼ですが、どうなんでしょうねぇ。中断期間はまだまだ先なのになぁ。
待ちに待った吉弘に復帰は心強いですが。(反論は受け付けませんっ!いいんです待ってたんです!!)


さて、今日はiphoneのお気に入りアプリをご紹介。

iphone
まずは、ペット部門から。金魚飼ってます。水音はするしエサは食べるし、なかなか優雅に泳いでくれます。癒し系だな。

iphone
続いて、木魚。ただ叩くだけです。いい音がします。南無~とつぶやきながら叩きます。

iphone
これ、おすすめ。カメラ用アプリなんだけど、なんと美肌になります!!色白になります!!「私イケてる?」って勘違いしそうになるんですけどね、素敵です。

iphone
タロット占い。何度やっても私にはばら色の未来が約束されてるらしい。みんなそうなのか?って思いましたが、旦那と息子はムニャムニャなので、我が家の幸せは私が引っ張ってくるらしいです。どんだけ?

次はゲーム。
続き↓

iphone
これは、1から25まで順番にタップするというもの。これがさー、やっぱり脳みそが活発な人ほど早いらしく、息子に勝てません。でも、運がよければ13秒くらいでできます。

CA4ILLVF.jpg
これもハマッってます。
カエルに石を渡らせて最後の1個だけにするもの。コツを掴むと簡単なんだけど、脳みそ訓練です。

iphoneとパソコンを同期化させて・・・とか仕事バージョンにできるようですが、私にはこれで十分。

ですが、アプリで遊んでるだけではありません。目標はコレ!! ガンバロー!!

閉じる↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.12(Wed) 13:13] その他Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

木魚を叩く by c○○○
シュートを大きく外した時の練習じゃない事を祈る。

コメントを閉じる▲

息苦しい 

2009年04月24日 ()
酔っ払って裸になって大騒ぎして・・・家宅捜索までされますか。ある意味びっくり。
大臣はまるで正義の味方のような面をしてお怒りでしたが、同僚が酔っ払って世界的に恥をかいた時にこんなに怒ってたっけ?すんごくうそ臭い。
「ファンを裏切った」って言うけど、ファンは何を期待してるんだろう。芸能人こそ胡散臭い人種なんじゃないんだろうか。

なんかさー、くさなぎ君だから言う訳じゃないけど、息苦しいねぇ。

まぁ、半年もすれば何も無かった事になってるんだろうけどね~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.24(Fri) 14:16] その他Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by にあ
そうそう 怒っても怒られないヒトにあそこまで怒れるのは見ていてテレちゃいましたよ~>大臣さん
家宅捜査はお薬を疑われたんでしょ?と今日の役員会でおかあさんが言ってました。あたしは○○ビデオ探しとかのあら捜しなのかしらひどいわねえ と思ってました。
それにしても 近頃でもそんなすごい酔っ払いいるんですね~。昔は それはダメでしょ てのずいぶんいましたよね。

by コンサママ
あいつ裸になってやんのー!って大笑いするだけでいいじゃないかって思ったんだよねぇ。
写真誌にぼかし付きで出たりして、それを笑えばいいじゃんって。
目くじらたてる程の事でもないと思うんだけど。

基本的に by 三十郎
被害者が居ないんだから…家宅捜索とか行き杉!
権力の乱用かと思う…昨今(爆

by あっち
ひぃひぃ、いってる。熱だしてから、軽くぜんそく気味。
あらっ、息苦しい意味が違ったか~(苦笑)。

by コンサママ
あっちさん、お薬あげようか?(笑)

コメントを閉じる▲

Lost 終わらない・・・ 

2007年10月03日 ()
只今一家ではまっている本です。

Lost


アメリカでTVドラマになってるらしく(日本でもスカパだかBSだかでやってるらしい)、本もいかにもアメリカのドラマ!って感じの作りなんだけど、次はどうなるのか止められない。
1日に3巻読んだりする。
今の所 SERSON1が5巻、SERSON2が5巻、番外編が3巻手元にあります。
で、昨日SERSON2を全部読み終えたんだけど、全く進展しません・・・
ナゾがナゾを呼び、根本的な所は全く変化なし。
いつまで続くんだよぉと思ったら、どうもドラマは2010年のSERSON6まであるぞとかとんでもない事を言ってます。本の発売はその後だよね。(全部で2万円以上かかるってか・・)
どこまで付き合えばいいんだよ。(怒)
視聴率も落ち込んでるらしいからさっさと終わらせなさい。
でも、あっと驚く結末にしてよね。

こういうのって全巻揃ってから読み始めないと、新作が出てももう前の話は忘れてたり・・・
今でさえ登場人物を覚えられないのにさ。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 12:34] その他Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

今度 by しままめ12号
NHKで始まる
台湾ドラマ「ザ・ホスピタル」と
中国ドラマ「北京バイオリン」が
楽しみな私です(゚∀゚)

「24」も一度見てみたいです。

シーズン1は by たま
民放地上波で深夜放送していましたよ。
結構はまって観ていました^^
まったく決着どころか、何も解決されぬまま2へ・・・と言う感じで終了。
早く2放送してほしいんですけど^^;
スカパーではシーズン3を放送してるようですね。

「24」も4の放送が待ち遠しいし、
「プリズンブレイク」は2で終わるのか?
この手のノンストップ系米ドラ、観始めるとやめられないんですよね。
視聴率が振るわないと、ばっさり打ち切りになりますからLOSTもどこまでどうなるかは未知数ですね^^;

by コンサママ
2010年までとか言ってますが、打ち切りの可能性もありますよね。
それはそれでいいけど、ちゃんと決着はつけて欲しいなぁ。
DVDは『3』まで出てるんですねぇ、最初から映像にしたら良かったかも。^_^;

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

