TOP > CATEGORY > 日常
TOP | NEXT

軟弱モノめ 

2014年02月15日 ()
先週に続いて大雪騒ぎですが、うちの会社でも都内と横浜では早上がりやなんのと対応に追われています。

当然、札幌の皆さんはブーブーなわけで。
たったそんなことで早仕舞いか⁈
おかげでこっちは大忙しだ⁈
いい身分だなおい!
って具合です。

会社のテレビを一日中ニュースにして、ワクワクニヤニヤしてたのは私です。

コンビニやスーパーで陳列棚がスカスカになってるのを見てビックリでしたが、
体験して分かる事もあるでしょー。
頑張りたまえ。

同僚は今日から東京出張なんだけど、飛行機飛んだのかしら…?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.02.15(Sat) 09:35] 日常Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


夢のあと 

2013年12月25日 ()
ケーキ屋さんが閑散としている件。

凄いね~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.12.25(Wed) 21:01] 日常Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


メリクリ 

2013年12月24日 ()
札駅近辺の混み様は異常だ!
大丸は勿論、ケーキのディスプレイがある地下のお店にも行列。
いつもは閑古鳥なのに!
ESTAなんて歩くのもままならず。

そんなにクリスマスが楽しいか!
そんなにケーキが食べたいかのか!

と、額に青筋立ててたコンサママさん。
決して、息子が彼女とクリスマスデートしたからではない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.12.24(Tue) 20:35] 日常Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


どんよりとした朝だけど 

2013年05月04日 ()
昨日入場ゲートで貰ったアンケートに答えてみました。

そうしたら、負けはしたものの案外楽しかったんだなぁと再確認。
場内のスタッフの対応の良さは他の会場にも胸を張れると思うんですよ。
勿論全てではないと思いますけど、みんなニコニコして応えてくれるし、特にCVSの皆さんには頭が下がります。

まぁドームだし。

このアンケートが前節だったら、どんなに悲惨な事になったか…

今までのHFCも頑張ってくれてたんでしょうが、今年は目新しい事をどんどん取り込もうという空気が伝わってきます。
少ない人員と予算の中でやり繰りは大変だろうけど、サポも動かなきゃって思わせてくれると言うか。

とりあえず、私は厚別にも行かなきゃだなぁ。爆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.05.04(Sat) 10:09] 日常Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


明日ですが 

2013年03月02日 ()
JRはあちこちで運休だし、飛行機も欠航がいっぱい。
今日中に千葉に乗り込む予定だった人の中には飛べなかった人もいるかも。

昼間まだ髪型に違和感があるキリノのゴールを見ました。なんでウチでは…と思いましたよ、もちろん。

明日の今頃、どんな気分なんだろうなぁとワクドキです。




悪天候に負けてネットスーパーに注文したんだけど、吹雪いてる外を見て申し訳なかったなぁと思ってます。何だったら明日配達でもいいよ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.02(Sat) 18:37] 日常Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

あらっ by あっち
2ヶ月目に突入か...

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター