TOP > CATEGORY > サッカー
TOP | NEXT

12月になりました 

2014年12月01日 ()
もう12月…

昨夜ゴンちゃんがやってたTVでヒデと俊輔が着てた代表ユニがダサいーって笑ってたんだけど。
1999年だって。
ついこの間じゃないか。
でも、旦那から15年前だと…
1999年なんて、体感的に3年位前でしかないのに。
だから、私もいつも間にか年を取ってたんだわ。(⌒-⌒; )

さて、最終戦の事を書かないうちに入れ替え戦で山形の劇的な勝利がありました。
GKが上がることはあるけど、得点したってのは珍しい。
解説さんも言葉になりませんでしたなぁ。
あの場の、山形サポの気持ちも、磐田サポも気持ちも、よーく分かる。

でも、山形サポは一週間後に逆の気持ちを味わうかもしれないし、まだまだ安心出来ない。
磐田はチーム作りをしっかりとしたものにする為に、有効な1年だと思うけどな。

それにしても。
「磐田みたいなチームになりたい」って思ってたのがもう10年位前。
今が盛りのチームも、何年か後はどうなるかわからないって事です。

コンサの事は今更感があるので、もういいけど、最終戦のあのG裏は寂しかったなぁ。


来年は、ドキドキしたくないから自動昇格でお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.12.01(Mon) 12:07] サッカーTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


初戦は負けたけど 

2014年06月16日 ()
日本人は試合に負けたのに、スタジアムを掃除していると海外で話題になっていました。

ここ

誇りに思うね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.06.16(Mon) 20:57] サッカーTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


第1節 磐田 

2014年03月02日 ()
磐田 0-1 札幌

開幕からドキドキドキドキ…

松井は好きな選手で、おされなヒールとか敵じゃなかったら大喜びなんですが、今年は大きな壁チーム。
金山すげーに変換されます。

いや~、砂川凄い。
あんなFK蹴れたんですね!!あの試合であのタイミングで決めるなんて凄いわ。

金山については言うまでもありませんが、こりゃあ早く金山の歌作らなきゃいけませんね。

『J2舐めんなよ』の声があちこちから聞こえてきますが、磐田とあたったのが開幕で良かったと心の底から思いましたよ。

来週が楽しみになりました!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.03.02(Sun) 16:55] サッカーTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


第24節 松本 

2013年07月20日 ()
松本 2-4 札幌

得点者:上原、ソンジン、内村、三上

オウンさんも入れると5点。
なんてこったい!(≧∇≦)

見ました奥さん!?
なんでしょうか、あの華麗なパス回し。違うチームを見てる気分でしたよ。

皆が待ってた三上のゴールも出た事だし、次のドームが楽しみになりました。

あぁ~気持ちいい!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.07.20(Sat) 22:20] サッカーTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


社長 

2013年06月16日 ()
22時からJリーグラボですよ。
お見逃しなくー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.06.16(Sun) 20:55] サッカーTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター