TOP > CATEGORY > 主婦だもん
TOP

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


春の便り 

2013年03月23日 ()
今年も届きました、一足早い春の便り。



スキッピーさん、有難う。

札幌では考えられないけど、春なんですよ。花見なんですよ!
早く雪が無くなってくんないかな~(。-_-。)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.23(Sat) 20:39] 主婦だもんTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ぜんざい 

2009年07月02日 ()

ぜんざい

白玉いっぱい入れて、ぜんざいを作った。









大鍋いっぱい。
たぶん明日の朝食はぜんざい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.02(Thu) 22:13] 主婦だもんTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by Ackey
ばんざい!


…失礼しました(汗)

・・・・ by コンサママ
勇気あるコメント、有り難うございました。(~_~;)

コメントを閉じる▲

パートと税金 

2009年04月28日 ()
パートと税金について・・・考える。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

放棄。

旦那の扶養だなんだとか103万円の壁だとか、130万円がどうのとか。
もう面倒くさい。ってか、ウチには当てはまらないんだって気付く・・・

考えた末に、働いた以上の税金は取られないんだから働けるだけ働けばいいんじゃないか?と言う結論に達しました。とりあえず様子見だ。
社会保険もどうなるかわからないし、考えるより動けって誰かが言ってた気がする。たぶん。


と、いう事で・・・
GW明けから新しい仕事です(爆)
週に4日以内を主張したのでそんなに負担にはならないと思いますが、土日休みなわけじゃないのでどれだけ試合に行けるかが問題です。
今度は・・・続きますように・・・(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.28(Tue) 09:35] 主婦だもんTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


チョーおすすめですよ奥さん 

2008年08月21日 ()
数年前から欲しくてたまらなかったけど、自分の為だと思うと勿体無くて変えなかった物・・・
それが「つげの櫛」でした。
贈り物にはしてたんですが、国産つげの本物だと1万円どころじゃなくて。

しかし!どうしても欲しい!!
ちょうどお祖母ちゃんから貰ったお誕生日お小遣いがあったので、思い切って購入しました。
それがコレ。

つげの櫛
ブラシとセットになってます。

本当に欲しかった物とは違うんですが、貰った金額で納まりました。

使い始めて1週間なんですけどね、いやぁ~やっぱりいいわ。
朝起きた時の髪の手触りが全然違うんです。つる~って感じ。

定期的に椿油を染み込ませなくちゃいけないし手入れは面倒なんですけど、この手触りを味わったらそんなの気にならない。
今までも木のピンのブラシを使ってたんですけど、たぶん染み込ませた椿油の効果で仕上がりが違うのかなぁ。
もしピンが折れたら修理してくれるそうだし、これは一生モンだなぁと思った品物でした。

鏡に向かって髪をとかしている姿が誰かに似てる・・・と思ったら、「貞子のお母さん」でした。
ははは・・は・・・は・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.21(Thu) 08:46] 主婦だもんTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

なんか by kei=ポータ
良さそうですね~

最近髪がぼさぼさで気になっていたので
早速ネットで注文してしまいました。。
(^_^)v

by コンサママ
早いっ!!!
でもねー、本当におススメですよ。椿油って使いすぎると髪がべたべたになるけど、櫛に染み込んでると適度に潤うっていうか。静電気が起きないから安心だし。
濡れた髪には使えないので、ドライヤーの後に優雅に使って下さい。(笑)

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。