TOP > 優越感
 ← スカパーからの電話 | TOP | へそ曲がり

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


優越感 

2007年05月10日 ()
ハム好きの友だちが言いました。

「コンサが勝つと日ハムが負けるのよね・・・」


v( ̄∇ ̄)v

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.10(Thu) 20:00] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

シャウエッセン by 神奈川サポ
それは今度の土曜日の暗示ですかな?(笑)
土曜日も日ハム&ヤンマーに負けてもらいましょう!!

by しままめ12号@お久しぶりですm(_ _)m
去年のハ○のパレードの時
「コンサが来年優勝したら、絶対こっちもパレードやってくれっ!!!」
と切実に願った事を思い出しました
正夢になるといいなぁ
(゚∀゚)

by コンサママ
そそそそ、その通りです!>神奈川サポさん!
と、言う事にしといて下さい。(汗)

リーグ戦の優勝でパレードしたいなぁ。
昇格の時は、宮の沢の練習場の回りを1周する?(~_~;)

はじめまして by 青空百景
野球&サッカー両方応援している札幌の隣町の住人です。
実は前々から「コンサとファイターズって、片方が勝つともう片方が負けるよなあ……」と思っていたもので、思わず書き込みしてしまいました(笑)。
週末のビールを美味しく頂くためには、揃って勝って貰いたいんですけどねえ。

ようこそ by コンサママ
日ハムの調子が悪いとコンサの扱いが良くなりますからねぇ、サッカーしか興味がない人にとっては・・・(爆)
アナウンサーだって、「昨日の日ハムの試合見に行きました」って人はいても「厚別に行きました!」って人はいませんからね、ちょっとひがむんです。
むか~~し、後楽園球場で生まれて初めて見た巨人戦では定岡が投げてました。昔過ぎますね・・

コメントを閉じる▲

 ← スカパーからの電話 | TOP | へそ曲がり

COMMENT

それは今度の土曜日の暗示ですかな?(笑)
土曜日も日ハム&ヤンマーに負けてもらいましょう!!
[ 2007.05.11(Fri) 02:11] URL | 神奈川サポ #YG9ONXHE | EDIT |

去年のハ○のパレードの時
「コンサが来年優勝したら、絶対こっちもパレードやってくれっ!!!」
と切実に願った事を思い出しました
正夢になるといいなぁ
(゚∀゚)
[ 2007.05.11(Fri) 10:23] URL | しままめ12号@お久しぶりですm(_ _)m #3e7TFZUU | EDIT |

そそそそ、その通りです!>神奈川サポさん!
と、言う事にしといて下さい。(汗)

リーグ戦の優勝でパレードしたいなぁ。
昇格の時は、宮の沢の練習場の回りを1周する?(~_~;)
[ 2007.05.11(Fri) 12:14] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

野球&サッカー両方応援している札幌の隣町の住人です。
実は前々から「コンサとファイターズって、片方が勝つともう片方が負けるよなあ……」と思っていたもので、思わず書き込みしてしまいました(笑)。
週末のビールを美味しく頂くためには、揃って勝って貰いたいんですけどねえ。
[ 2007.05.11(Fri) 20:54] URL | 青空百景 #IP/sRWwE | EDIT |

日ハムの調子が悪いとコンサの扱いが良くなりますからねぇ、サッカーしか興味がない人にとっては・・・(爆)
アナウンサーだって、「昨日の日ハムの試合見に行きました」って人はいても「厚別に行きました!」って人はいませんからね、ちょっとひがむんです。
むか~~し、後楽園球場で生まれて初めて見た巨人戦では定岡が投げてました。昔過ぎますね・・
[ 2007.05.12(Sat) 09:24] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/100-03b15008
 ← スカパーからの電話 | TOP | へそ曲がり

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

