TOP > 第38節 千葉
 ← 神戸戦 | TOP | 第37節 京都

第38節 千葉 

2013年11月03日 ()
札幌 1-0 千葉

いや~、2度ある事は3度あるって、こういう事なんですね!
ウッチーは格好悪いって言ってましたが、執念を感じましたよ。グッジョブ!

着いたのはもう練習が始まってる時間でしたが、当日券売り場には多勢の人が並んでいました。
決して、安くタイヤ交換をしたかっただけじゃないと信じたい。(^◇^;)

いつもはアウェイ側との境い目に柵があるんですが、今日はありませんでしたね。
千葉だから?
これからも是非柵なしでお願いします。トイレが近くて助かるんですよねぇ。



ビッグフラッグから風船が出てきたり、マッチデーの赤黒を広げたり、皆様お疲れ様でした。
ゴール裏も気合いが入ってましたねぇ。それにつられて、一緒に拍手してる人も沢山いましたよ。

さて!

あと3つ!

ワクワクが止まらない!





ところで…
必勝弁当に入ってた「落花生の塩茹で」ですが、殻は食べるもんですか?
Nさんが、食べてみたけど固かったから剥いてピーナッツだけ食べたそうなんですが、正式な食べ方ってどうなんでしょうか?
塩茹で自体、見た事がないもんですから…
どなたかご存じの方、教えて下さいませ。m(__)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.11.03(Sun) 22:41] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by にあ
存じているものです。

塩茹落花生は殻をむいて中身を食べるのです。
わたしの大好物であり 現在は旭川 苫前などでも生産しております。

おー by のの
茹でてあったから、てっきり食べられるもんだと思ってた(笑)
良かった・・・呑み込まなくて(^^;

で、平間は来ないんですか?(爆)
私の希望は和波とか棚田とか吉川とか・・・生存確認も込めて。

コメントを閉じる▲

 ← 神戸戦 | TOP | 第37節 京都

COMMENT

存じているものです。

塩茹落花生は殻をむいて中身を食べるのです。
わたしの大好物であり 現在は旭川 苫前などでも生産しております。
[ 2013.11.05(Tue) 16:24] URL | にあ #- | EDIT |

茹でてあったから、てっきり食べられるもんだと思ってた(笑)
良かった・・・呑み込まなくて(^^;

で、平間は来ないんですか?(爆)
私の希望は和波とか棚田とか吉川とか・・・生存確認も込めて。
[ 2013.11.13(Wed) 10:54] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1009-1af88e41
 ← 神戸戦 | TOP | 第37節 京都

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター