TOP > 第39節 神戸戦
 ← 大人な気分 | TOP | なんと!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第39節 神戸戦 

2013年11月10日 ()
札幌 1-0 神戸

勝った。


神戸はいつになったら本気出すんだ?って思ってたのに、最後まで変わらなかった。
昇格決まったから、残りの勝ち点どうでも良かったのか?
J1昇格組の圧倒的力ってのを若手に味わって欲しかったのに、かえって自分のチームのこの先の可能性にワクワクしたのでした。

今日はサッカー少年の日。
どこもかしこもチビ共がいっぱい。
試合中にウロウロしてくれるなよ頼むからと念じていたんですが、みんなお利口でちゃんと応援してくれてました。
勝ち試合で良かった、またおいでね。

負けるといいなぁと思ってたチームはみんな勝っちゃったのでアレですが、残り試合楽しみましょうね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.11.10(Sun) 20:30] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大人な気分 | TOP | なんと!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1012-513282f7
 ← 大人な気分 | TOP | なんと!

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

