TOP > 最終戦 vs北九州
 ← 焼肉プライムの話 | TOP | さぁ!

最終戦 vs北九州 

2013年11月24日 ()
札幌 0-0 北九州

ここで引き分けなんて、なんてネタチームなんだ。💦
あれだけ声を出してたゴール裏が、終了の笛がなった直後から微動だにしなくなったのが印象的でした。
サンクスウォークでもコールしなかったなんて、記憶にないなぁ。

今日は久しぶりに気合いが入っていた私は、7:30に出発。
地下鉄の中も駅も赤黒人口がいっぱいで、みんなの気合いが伝わってきました。
ドームはまだ開いてないお店の方が多いし、すぐに売り切れになってたし、やっぱり20000人超えるとこうなりますね。お店も学べばいいのに。

OB戦は選手が入場するたびに歓声。
西谷、変わってなかったよ。(T . T)
回りがどうにかゴンちゃんに得点させようとしてるのに、ことごとく阻止する曽田の空気の読めなさ…
あんたはそういう奴だった。
内容はガチ過ぎて、もっと遊べばいいのにと思ったけどね。
線審がボール中に蹴り込むとか、全員入るとかさ。盛り上がりはイマイチでした。💦
ビジュのお腹とか、誰かさんの頭とか、笑どころはありましたが。


懐かしい断幕も沢山ありました。


この時間で、すでにいつも以上のお客さん…


おぉ! 火を吹いた!


最初はこの矢印だけ出て…なに?って思ったら


こうなった。凄い!

試合は、選手の動きも悪いし、あれだけ跳ね返されてるのに、何もアイデアがない。砂まこの不在が大きかったか。
応援は鳥肌もんだったのにね。残念です。


でもね、このチームでよくここまで来れたなって。
18や19の子が出て平均年齢を考えると、よくやったんじゃないでしょうかね。
今のまま、何かの間違いで昇格しても、また下がる確率が断然高い。
この1年は彼らが成長する為の年として、来年、再来年にPOなんかじゃなく、堂々と昇格しましょう。
きっとその時は、1年で降格なんてしないから。
このチームは強くなる!


ま、あとひと試合くらい見たかったけどね~(^◇^;)

さー、今日明日はスポーツ番組もニュース番組もシャットアウトだ。


皆さん、一年間お疲れ様でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.11.24(Sun) 17:52] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by きゅらー
ビジュでてたんですか!ビジュのお腹ってなんですか!?
行きたかったのに急に仕事が入って・・・チケットも買ってたのに・・・。来年こそは・・・!

来てましたよ! by コンサママ
今日OB戦があったんですよ〜!
で木島に後藤、優津樹や西谷や田渕といった懐かしい選手が、ののチームとゴンチームに別れて試合をしたんです。
て、ビジュもいたんだけど、横から見たらお腹出てるし二重顎になりかかってるし…
でも楽しそうに走り回ってましたよ。^_^

コメントを閉じる▲

 ← 焼肉プライムの話 | TOP | さぁ!

COMMENT

ビジュでてたんですか!ビジュのお腹ってなんですか!?
行きたかったのに急に仕事が入って・・・チケットも買ってたのに・・・。来年こそは・・・!
[ 2013.11.24(Sun) 19:13] URL | きゅらー #- | EDIT |

今日OB戦があったんですよ〜!
で木島に後藤、優津樹や西谷や田渕といった懐かしい選手が、ののチームとゴンチームに別れて試合をしたんです。
て、ビジュもいたんだけど、横から見たらお腹出てるし二重顎になりかかってるし…
でも楽しそうに走り回ってましたよ。^_^
[ 2013.11.24(Sun) 23:18] URL | コンサママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1018-9d704b80
 ← 焼肉プライムの話 | TOP | さぁ!

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター