TOP > つれづれ
 ← 忘れてた | TOP | 夢のあと

つれづれ 

2013年12月31日 ()
明けました。
おめでとうございます。

今年はどんな一年になるんだろう。

コンサママとしては…
言っちゃう?
言ってもいい?

今年は【昇格】します!

去年は、間違って昇格しませんようにって思ってたので(爆)今年は早々に宣言します。
今年は昇格するんです。
秋に決まっても大丈夫です。そこんとこは遠慮しないで下さい。


仕事は…
あぁ、どうなるんだろう…
コールセンターだけど、電話を取らない部署に変わった途端に月に30時間の残業ってあなた。
おまけに、今年は昨年以上の忙しさは決定で。もっとおまけに、正社員でも無いのに出張ってなんですか?試合も無いのに東京なんて行きませんが。
必要としてくれるのは有難いけど、体がもちません。💦
これで試合に行けなくなったら転職します。

ファン感はスタンディングなのでどう考えても無理。
足腰が丈夫な皆さん、頑張って下さい。


今年はドーム限定参戦予定です。
良い一年になりますように。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.12.31(Tue) 21:10] Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あけおめです by のの
今年も健康第一で、ぼちぼちと。

ファン感は私も行けないなぁ~誰か実況生中継やってくれないだろうか?と思ってますが。。。

昇格はします!
だって、大吉だったもん~~~(^^)v

あけおめでとうです by t
1週間悩み、
シルバーでも良かったけど、
社長の思いに、フルシートをクレジットしてしまった。

あけおめの日付が・・・オシャレだ。(^_^;)


by にあ
ことしもよろしくですっ!

コメントを閉じる▲

 ← 忘れてた | TOP | 夢のあと

COMMENT

今年も健康第一で、ぼちぼちと。

ファン感は私も行けないなぁ~誰か実況生中継やってくれないだろうか?と思ってますが。。。

昇格はします!
だって、大吉だったもん~~~(^^)v
[ 2014.01.01(Wed) 23:35] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

1週間悩み、
シルバーでも良かったけど、
社長の思いに、フルシートをクレジットしてしまった。

あけおめの日付が・・・オシャレだ。(^_^;)

[ 2014.01.04(Sat) 22:24] URL | t #mQop/nM. | EDIT |

ことしもよろしくですっ!
[ 2014.01.06(Mon) 14:24] URL | にあ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1023-6e9902ab
 ← 忘れてた | TOP | 夢のあと

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター