TOP > 始動
 ← 早くぅ~ | TOP | 忘れてた

始動 

2014年01月19日 ()
お久しぶりです。
げほげほ言いながらどうにか暮らしているコンサママです。
めっきり体力が落ちてねぇ…

さて、やっと選手のお披露目がありましたね。
立ちっぱなしに参加の皆さま、お疲れ様でした。
私は途中までニコ生で見てました。配信してくれた方、有難うございました。

で、問題は新ユニなわけだ。
1シーズンに、着ても1~2回だから買うつもりは無かったんですが。
あの背中を見た途端に欲しいと思ってしまいましたよ。

来年は変わるかもしれないよね?

う~ん…


追伸
松山光と翼くんの違いがわかりません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.01.19(Sun) 17:20] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 早くぅ~ | TOP | 忘れてた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1025-8d8bf736
 ← 早くぅ~ | TOP | 忘れてた

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター