TOP > 第4節 北九州
 ← 第5節 京都 | TOP | びっくりだよ

第4節 北九州 

2014年03月22日 ()
札幌 3-0 北九州

うっちー、うっちー、上原

いやー、仕事終わりにバーゲンに見向きもせずにドームに行って良かった!
放り出した仕事は来週必死でやらなきゃいけないけど!

3点とも目の前で見られたし、ホスンも復帰できたし満足です。^_^


後半は意識が飛びそうになってましたけど。
気が抜けたのか?って感じでしたね。そんな事ができる身分かと、小一時間…

うっちーのPK、おかしかったですね~
前俊が倒されたドサクサにまぎれて、すかさずボールを抱え込んだうっちー。
そのまま水を飲みに行っちゃって。
復活した前俊が、ボールを渡せと手を出したのに無視!
『きっとバチが当たるよね!』って話してたら案の定…
おまけに上原だなんて…

大爆笑してました。
いや、爆笑できる結果で良かったです。ホントに。

さて、次は京都。
キレイでもカッコ良く無くてもいいから、勝ちたいもんです。


会社のテレビ、こっそりとうちの試合に合わせて出て来たんだけど、どうなったかなぁ。( ̄▽ ̄)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.03.22(Sat) 20:41] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第5節 京都 | TOP | びっくりだよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1032-973ffd77
 ← 第5節 京都 | TOP | びっくりだよ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター