TOP > 第6節 松本山雅
 ← CVS | TOP | 危ない危ない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第6節 松本山雅 

2014年04月05日 ()
札幌 1-0 山雅


行って良かった札幌ドーム。

朝からの荒れ模様のお天気に、一時は自宅観戦になりかけましたが、思い切って出かけて良かった!!

ドームに着いたのは11:30。
今日は人が少ないと思ってはいましたが、並び無しどころか、南ゲート貸切状態。
たくさんのお嬢さん方に歓迎されながらの入場でした。(照)

一休みした後、松山プロジェクトに向かいました。途中、松本市の皆さんと和やかにお話したり、肺活量と握力の測定をして若い事を確認。

その先に、背が高いおにぃちゃんや、コータがいました。多分選手、多分。
ちょうどコータが暇そうにしてたので握手!
そこに、1000円出してシールを貰ったNNさんが話しかけます。

『このシールを10枚集めたら特典はないの?』

まるで、コンビニのお兄さんに話しかけるように、要求します。
ヤマザキ春のパン祭りと勘違いしてるNNさん。

コータは『よく言われるんですよ~、早急に考えないといけませんねぇ』

そう言いながら、私にもシールをくれます。1000円あげてませんけど…くれるって言うなら貰うけど。
『これに選手がサインしますよー』と、早く去らせようとするコータでした。

む!ここは、コータだぁ!って騒がなきゃいけない場面だったのか?
気を遣わなくて申し訳ない。
そう心でつぶやきながら、席に戻ったのでした。


さて、試合。
前半はダメダメだったですが、まさかの都倉。
昭和の香りの都倉。
前田さんとのあまりの差にどうしよう。
初得点おめでとうございます。
これからもよろしくね?

その他感想
★山雅の選手は円陣を組んだ後、キビキビと走って散っていきます。
うちの選手はダラダラです。
山雅が若い肌が弾く水滴なら、札幌は年より……自粛

★サポーターさんもタオル回しが早いです。コンサポと比べると1.5倍増しです。手の動きや手拍子もメリハリがあります。見ていて気持ちが良かったです。


で…

アルウィンに行く事にした。( ̄Д ̄)ノ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.04.05(Sat) 18:16] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← CVS | TOP | 危ない危ない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1035-cebe9c52
 ← CVS | TOP | 危ない危ない

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

