TOP > どがっち
 ← 私もタロット占い | TOP | 予約しなくちゃだわ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どがっち 

2007年05月15日 ()
スカパーを見てるとイヤってくらい出てくるドガッチのCM。

太ったおじさんと若いお姉ちゃんがまぶたに目を書いてるやつ。
見飽きたぞぉ~
どうにかしろ~
いつまで寝てるんだ~!!

試合当日の夜にハイライトを見られて無料で・・・となかなか重宝な番組のようですが、もういいからやめてちょーだいと思うスカパーです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.15(Tue) 07:41] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

全く同感です by くろいぬ
同じこと思っている人はた~くさんいると思います
イクナイ!!
CMとしてもなんも面白くありません
飽きたよ~
イクナイ!!

ですよね by コンサママ
あれを見るとゲンナリしますよね!!

あ、昨日の「予約しなくちゃだわ」はくろいぬさんへのメッセージです。(笑)

不思議です。。。 by ウィルだいすき
なぜか、我が家の1歳2ヶ月になる息子は
あのCMを見る度に飽きもせず大爆笑しています。

なにがそんなに面白いのかしらん???

鼾もとっても耳障りだし・・・
大人の私にはさっぱり理解できません。

情操教育にもいいとは思えないので
できるだけ見せないようにしなきゃダメかな?と真剣に考えています。

by コンサママ
幼児にはウケルんですか、不思議。
逆に言えば、幼児にしかウケナイようなものを延々と流すってのもなぁ。

1歳2ヶ月、可愛いでしょ~、いいなぁ~。
私も息子をそのくらいから育てなおしたいですよ。
母の日に「ガーナをあげる」とか言わない子に・・・

コメントを閉じる▲

 ← 私もタロット占い | TOP | 予約しなくちゃだわ

COMMENT

同じこと思っている人はた~くさんいると思います
イクナイ!!
CMとしてもなんも面白くありません
飽きたよ~
イクナイ!!
[ 2007.05.15(Tue) 19:35] URL | くろいぬ #/pHIRAno | EDIT |

あれを見るとゲンナリしますよね!!

あ、昨日の「予約しなくちゃだわ」はくろいぬさんへのメッセージです。(笑)
[ 2007.05.15(Tue) 20:57] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

なぜか、我が家の1歳2ヶ月になる息子は
あのCMを見る度に飽きもせず大爆笑しています。

なにがそんなに面白いのかしらん???

鼾もとっても耳障りだし・・・
大人の私にはさっぱり理解できません。

情操教育にもいいとは思えないので
できるだけ見せないようにしなきゃダメかな?と真剣に考えています。
[ 2007.05.15(Tue) 21:45] URL | ウィルだいすき #dKAfoxjo | EDIT |

幼児にはウケルんですか、不思議。
逆に言えば、幼児にしかウケナイようなものを延々と流すってのもなぁ。

1歳2ヶ月、可愛いでしょ~、いいなぁ~。
私も息子をそのくらいから育てなおしたいですよ。
母の日に「ガーナをあげる」とか言わない子に・・・
[ 2007.05.16(Wed) 08:07] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/104-ed6ec3ac
 ← 私もタロット占い | TOP | 予約しなくちゃだわ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

