TOP > 3キロくらい痩せた気がする
 ← 第15節 水戸 | TOP | 第13節 愛媛

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3キロくらい痩せた気がする 

2014年05月13日 ()
昨夜はすっかりやさぐれて帰って来たんですがその後とんでもないイベントが控えていました。

お風呂に入って、明日も仕事ださっさと寝ようとしたら…なんだか胃がムカムカします。
そう言えば、お昼のランチの後からずっと苦しくて、晩ご飯は食べてなかったんですが。

そこからは嘔吐嘔吐嘔吐…
胃が痙攣おこしてましたよ。
便器を抱え込みながら、12時間以上たっても胃の中にはまだ食べ物があるんだなぁと考えていました。

結局ほとんど寝られなくて、仕事もお休み。

今はどうにか治まって、さっきゼリーを食べました。
良かった良かった。
せっかくなので、今日は一日中ゴロゴロしよーっと。

なので、昨日の悔しさとか脱力感は綺麗さっぱり無くなりました。

そう言えば、昨日のG裏は気合いが入ってたなぁ、人数少ないのに声がすごかった。
お疲れ様でした。m(__)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.05.13(Tue) 12:19] Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第15節 水戸 | TOP | 第13節 愛媛

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1043-9ca36644
 ← 第15節 水戸 | TOP | 第13節 愛媛

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

