TOP > 第16節 福岡
 ← 初戦は負けたけど | TOP | 第15節 水戸

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第16節 福岡 

2014年05月31日 ()
札1-1 福岡


暑かった…
試合の内容もあって、途中意識が飛んでた。
隣にいた人もビール3杯飲んで同じように無口になってるし。

前座試合はなんだかよく分からなかったけど、曽田が大人げなかったり、岡田が懐かしかったり、ビジュのお腹が樽のようになってたり。
せっかくのイベントなんだから、もっと運営を考えないと勿体無いよ。
もう何回目?って思ってたら、途中から軽い実況アナウンスが入りました。
おそらく急遽頼んだんでしょうが、あれでやっと選手がわかりました。
次はもっと盛り上げましょう。

試合は、あー、ひどかった…よね?
なんだか奈良ちゃんの頑張りばかり目立ってたような。

うっちーと前俊が揃えばどうにかなると思ったのは、甘かったか。
ボールを持つとハラハラするパウロンがまさかのゴール。

やっとこさの引き分けでしたが、先行きがますます不安になりましたよ。



前座試合の後、皆で場内一周しましたが、1番人気があったのは『ヒラちゃん』でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.05.31(Sat) 18:43] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初戦は負けたけど | TOP | 第15節 水戸

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1045-e00875eb
 ← 初戦は負けたけど | TOP | 第15節 水戸

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

