TOP > 第21節 vs長崎
 ← あ、そうか… | TOP | おひさー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第21節 vs長崎 

2014年07月06日 ()
長崎 0-1 札幌

久しぶりにテレビ観戦。
この所終わった頃に結果チェックだったからなぁ。
すなまこのゴール、素早いパス回しでなかなか良いゴールでした。宮澤も倒されそうになりながら、持ちこたえたし。
安心して見ていられたっちゅーか。

⭐️今年の砂川さんは凄いなぁ。
若手には、本当にお手本になる人だわ。

⭐️うっちーは、まだ本調子ではない?その分戸倉の方が安心できるなぁ。

⭐️奈良さんは、出て行かないように、盗られないように、万全の体制をとるように…

複雑な思いはまだまだある長崎なんですがね…
なんたって、consamama v だし。笑
高木監督が叩かれてるみたいだけど、少しずつ観客数も増えてるし、昇格よりもまずは定着だよなぁ。
去年が良過ぎたからかもしれんけど、財力も整えながら堅実に進まんば。
そう思うとです。

昨日は浜カツデーで、キャベツを配ったんですね!
面白いなぁ。
うちも、持ち帰りに困るような物にしたらいいのに(違う)クリアファイルじゃなくて…トウモロコシ希望!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.07.06(Sun) 11:05] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あ、そうか… | TOP | おひさー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1048-1a8ff3d0
 ← あ、そうか… | TOP | おひさー

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

