TOP > もろもろ
 ← 第23節 愛媛 | TOP | 嗅覚復活

もろもろ 

2014年07月24日 ()
競技運営お仕事体験が面白そうなので、応募しちゃおうかな~って思ったら。
ちびっ子限定だった…💦


今日は暑くなりそうな札幌です。
お布団干しました。
もう夏は十分満喫したので、明日から秋になっていいです。
ただでさえホットフラッシュもどき(まだ認めない)なのに、暑いのは嫌だぁ!

前節は久々の2万人越えでした。
ONOがいると面白くなるのは、さすがたなと思いましたが、なぜ交代…
いるだけで役に立つでしょうにと思ったんですが。

勝たなきゃいけない所で勝てないのは、相変わらずです。初物贈呈と並んで伝統のなせる技。慣れてはいるものの、どうにかしろよお前らですね。

貰った白い恋人団扇を会社に持って行ったらネタ的に好評でした。
大き過ぎて風の抵抗を受けて使いにくいので、大笑いされました。
貸そうかと言っても誰も手を上げないのは何故だろう。

さて、次のホームは17時まで仕事してからドームにむかいます。
勿論、次の日は休みにしました。
楽しみだな~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.07.24(Thu) 10:13] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第23節 愛媛 | TOP | 嗅覚復活

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1051-16f87018
 ← 第23節 愛媛 | TOP | 嗅覚復活

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター