TOP > ゴール裏に勝利の女神降臨
 ← 戸倉のコール | TOP | 凄い効き目

ゴール裏に勝利の女神降臨 

2014年09月07日 ()
札幌 2-1 長崎

久しぶりのナマ勝利!
あぁ、良かった。半分夢うつつで味わった勝利でしたよ。

必勝弁当を食べ続けても駄目、ユニ着ても駄目、と負け続けだった我らは最後の手段、【ホームゴール裏参戦】に果敢に挑戦。
これで駄目だったら、【自宅からユニ】になるとこだった…良かった…



いつもと全く違う見えかた、全く違う周りの人達。
すげーみんな拍手してる。おー歌ってる!と、いちいち反応してたんですが、いつものとこに座ってたら、ゴールを3つとも間近で観れたのに…💦
いやいや、それだったら勝てなかったはず…たぶん。

お尻がムズムズしてましたけどね~

戸倉の馬のような走りに爆笑したり、心を入れ替えた前しゅんに見惚れたりしながら、90分間を堪能しました。

会社を出る時に『がんばれー!』と声援を送られたので、これも勝利のジンクスに加えよう。
TVのチャンネルをこっそりとコンサの放送チャンネルに合わせてきたんだけど、みんな気付いたかなぁ。


さて、次節はあっち側でまったりと見ようかなと。いいよね?爆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.09.07(Sun) 10:26] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by のの
ダメよぉーダメダメっ!

コメントを閉じる▲

 ← 戸倉のコール | TOP | 凄い効き目

COMMENT

ダメよぉーダメダメっ!
[ 2014.09.07(Sun) 19:36] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1057-d4ccd23c
 ← 戸倉のコール | TOP | 凄い効き目

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター