TOP > 休みで良かった
 ← なんてこと | TOP | 戸倉のコール

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


休みで良かった 

2014年09月11日 ()
日付けが変わったあたりから鳴り始めた雷。
雨も強いけど『雨音って子守唄よね~
』なんて思いながら寝たんですが。

急に鳴り響くチャイムみたいな音に、なに⁈と飛び起きると、旦那が『警報が出た』と。
あぁ、と納得しながら私もスマホの通知をONに。いつも切ってるもんですからね。

これでもかと鳴り続けるエリアメールに寝れません。

我が家ではここまでする程か?って思ったんですが、避難なさってた方もいたらしく。

もう青空が見え始めました。
大事無く、早く帰れるといいですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.09.11(Thu) 08:21] いろいろTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんてこと | TOP | 戸倉のコール

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1059-6cb3d354
 ← なんてこと | TOP | 戸倉のコール

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

