TOP > 流行にのる
 ← 第16節 | TOP | 私もタロット占い

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


流行にのる 

2007年05月18日 ()
なんだか大人気のtoto BIG。
宝くじ売り場より混雑してるそうですね。

我家でも流行に乗りたい旦那が5口購入。

10021
これはホーム勝ちが「1」なんですよね?
5口買っても札幌勝ちは2試合しかないじゃないですか。
納得できない~(ーー;)
私はこういう運は全くないと自覚してますのでくじの類はほとんど買いませんが、万が一旦那が買ったのが当たったらそれは私のモノになるのは間違いありません。
当たったらHFCに1億寄付するから待っててね。

明日は水戸戦。またまたジンクス破りしなくちゃいけません。
もう「水戸ちゃん」じゃないから。
カカッテコイ(▼O▼メ)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 08:17] サッカーTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 真栄パパ
私も5口勝ったら、20012でした…。totoは久しぶり、BIGは初めてでした。
6億円当たったら、コンサに半分を寄贈します。太っ腹(本当に太いし)!

by コンサママ
札幌水戸は「2」という人がやたらといるような気がします・・・
きっと、ハズレを多くしようとするtotoの罠だな。
私も十分太っ腹です。(ToT)

コメントを閉じる▲

 ← 第16節 | TOP | 私もタロット占い

COMMENT

私も5口勝ったら、20012でした…。totoは久しぶり、BIGは初めてでした。
6億円当たったら、コンサに半分を寄贈します。太っ腹(本当に太いし)!
[ 2007.05.18(Fri) 13:17] URL | 真栄パパ #dKMVxDgA | EDIT |

札幌水戸は「2」という人がやたらといるような気がします・・・
きっと、ハズレを多くしようとするtotoの罠だな。
私も十分太っ腹です。(ToT)
[ 2007.05.19(Sat) 07:31] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/106-5cf8c17b
 ← 第16節 | TOP | 私もタロット占い

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

