TOP > 第13節vs熊本
 ← 第14節vs群馬 | TOP | 第12節vs愛媛

第13節vs熊本 

2015年05月10日 ()
札幌 2-3 熊本

いやはやなんとも。

試合が終わった直後は、ナザリトが出ると同じ展開になっちゃうんだよな~と脱力感満載だったんですが。
ここ数試合、都倉主体だったのが、ナザリトが入るとそれが連携どころの話じゃなくなる。

都倉の良さが全く出ない。本人もイライラしてただろうなぁ。
ナザリトの良さはわからないんですけど、ここ数試合出なかった事で何かが変わったかと思いましたが、全く変化無し。

いろいろ課題が残る内容でした。

熊本のサポーターさん、少ない人数ながら一生懸命が伝わる応援でした。


選手もノリノリで(笑)
イラついてる札幌サポもいたけど、ススキノに行こうと同じですから。


さて、次の試合が大切ですよ。
負けを引きずらないように!
まずは体を休めてもらいましょう。

オマケ

チョー人気だった赤い悪魔 コンササポさん群がり過ぎです(笑)


MVPは宏太







[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.05.10(Sun) 07:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第14節vs群馬 | TOP | 第12節vs愛媛

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1085-b75967ae
 ← 第14節vs群馬 | TOP | 第12節vs愛媛

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター