TOP > 第16節vsセレッソ大阪
 ← 第17節vs千葉 | TOP | 第15節vs徳島

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第16節vsセレッソ大阪 

2015年06月02日 ()
札幌 1-1 セレッソ大阪

平日ナイターという過酷な条件にもかかわらず
、18000超えという動員数に、感動したよ!

いやー、セレッソはやっぱり違いました。
試合開始直後から、ボールの動きに唖然。
早い!せわしない!
いつもの、まったり感はどこに⁈

こりゃ今日は大変だと思ったんですが、後半になるとセレッソも動きが鈍くなりうちの決定的なシーンがいくつかありーの。
でも、決められない。

勝ちたかったなぁ。


試合前から楽しみにしてた山下対応。
女心を弄んだヤツには、お仕置きをしなければなりません…
選手紹介でブー!コンサママさん初ブーイングでした。
楽しかったので、「もう一回山下だけ紹介して欲しい」と思いましたよ。笑
好かれていた証拠だと書いてたセレッソサポさんもいましたが、いえいえ嫌いですから。これからも少しも応援しませんから。
また「強なんで」で頑張って下さい。

G裏も、チャントの最中でも、ヤツがボールを持つとブー!。忙しそうでした。うふふ



コンサWAON 使い方は分かりません…



ドーレ君も猫バージョンでした。

昨日の試合は若者がとても多くて、地下鉄からコンサユニに猫耳つけた女の子達や、制服姿の高校生も。ああいう子達がもっと増えるといいな。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.06.02(Tue) 15:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第17節vs千葉 | TOP | 第15節vs徳島

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1088-3a54918c
 ← 第17節vs千葉 | TOP | 第15節vs徳島

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

