TOP > 第24節vs讃岐
 ← 第26節vs愛媛 | TOP | 駄目なの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第24節vs讃岐 

2015年07月18日 ()
札幌 0-1 讃岐

今日はドームに髭剃りを貰いに行ってきました。
WAONカードのポイント付いて髭剃りもくれるなんて、なんて太っ腹!
有難うございました。



試合なんて見てない事にしたいくらいさっ!


ずっと勝てないから、いつもと違う事をしようと、必勝弁当食べて…
あっ⚪️さんとこは、新しいジーパン履いてきて。



蓋を開けたら、もう何度も見た試合運び。
なーーんにも変わらない。
止まった状態で優しいパス…通るか‼️
狭いとこでいつまでもパス回す…パスは後ろにって決めてんのか‼️

ブーイングは当たり前。

砂川の挨拶の感動はどこに…



あぁ、札幌で終わって欲しかった。
12年かぁ、長い間有難うございました。



榊も、頑張るんだよ。

榊のゲーフラをあげつづけたサポーターさん。
てっきりご親戚かと思っていましたが、何の血縁も無いそう。
ゲーフラも昨夜徹夜で作ったそうです。


調べたら4月からナマで勝ちを見てません。
数年前もこういう事があったなぁ。💦
ここは是非前俊をお願いします~~どうか!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.07.18(Sat) 20:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第26節vs愛媛 | TOP | 駄目なの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1096-d46a5b7e
 ← 第26節vs愛媛 | TOP | 駄目なの?

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

