TOP > ハウスメイトさん有難う
 ← あの平間さんにっ!!! | TOP | ノロはどこに?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハウスメイトさん有難う 

2007年01月17日 ()
今日の日刊スポーツに「スポンサーが撤退」という見出しの記事が出てましたねぇ。
おそらくあそこ、と皆が思ったでしょうが、オフィシャルパートナーじゃなくなるだけでスポンサーとしては残って下さるようです。
(つまり減額するって事ですね?)

確かにクラブ的には痛いでしょうが、何がしかの支援をして頂けるのは有り難い事です。

気軽に商品を買って支援に応える事ができる業種じゃないだけにサポーターにももどかしい想いがあった訳ですが、1年間のオフィシャルパートナー、有難うございました。

私だって、たまにはまともな事を書くんだ、の巻でした。(^^ゞ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.17(Wed) 20:06] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ほんとうに by まりりん
広告媒体としての効果はいかほどだったか…と思うと感謝の気持ちですね。
完全撤退ではないんですね。重ねて御礼です。
うーん、ソーセージ買うようなわけにはいかないのが難点ですねー。

うんうん by まま
北海道進出の足がかりに・・・なったかなぁ。(~_~;)
有難うの気持ちは持ち続けますからね。

それでも・・・ by しままめ12号
残留してくれて本当に良かった(T_T)

コメントを閉じる▲

 ← あの平間さんにっ!!! | TOP | ノロはどこに?

COMMENT

広告媒体としての効果はいかほどだったか…と思うと感謝の気持ちですね。
完全撤退ではないんですね。重ねて御礼です。
うーん、ソーセージ買うようなわけにはいかないのが難点ですねー。
[ 2007.01.17(Wed) 20:57] URL | まりりん #- | EDIT |

北海道進出の足がかりに・・・なったかなぁ。(~_~;)
有難うの気持ちは持ち続けますからね。
[ 2007.01.18(Thu) 09:29] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

残留してくれて本当に良かった(T_T)
[ 2007.01.18(Thu) 10:24] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/11-7d964130
 ← あの平間さんにっ!!! | TOP | ノロはどこに?

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

