TOP > GOAL!
 ← 消すに消せない | TOP | 荒れた試合

GOAL! 

2007年05月21日 ()
昨夜テレビで「GOAL 1」をやってました。
DVD持っててもう何回も見てるのに、また見るのかい!と思ったのですが、「何回見てもいい!」と旦那。

この中に入院中のおじいちゃんが看護師のヒロインから「気分は?」て聞かれて、病室のテレビに映ってるサッカーの試合を見ながら「この試合に勝てれば最高さ」って答えるんですよね。
目は画面に釘付けで、超かっこいい。

日本の場合はこれはきっと相撲なわけで・・・(~_~;)

私がおばあちゃんになったら、病室でコンサの試合見て「勝ち点3取れれば最高よ」とつぶやくんだ。
超かっこいいおばあちゃんになろうっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.21(Mon) 15:02] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは~ by カズ
俺もあの映画お気に入りで観てるけど、あの場面まったく同じような感想を持ったね~
ジジババでなくともお気に入りのチームが勝てば元気になるしね~

by コンサママ
あの映画を好きな男の人、多いですよね。
もう「3」まで完成してるんでしょ?
「2」でレアルに移籍して「3」がW杯出場とか。
早く全部見たいですねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 消すに消せない | TOP | 荒れた試合

COMMENT

俺もあの映画お気に入りで観てるけど、あの場面まったく同じような感想を持ったね~
ジジババでなくともお気に入りのチームが勝てば元気になるしね~
[ 2007.05.21(Mon) 19:04] URL | カズ #- | EDIT |

あの映画を好きな男の人、多いですよね。
もう「3」まで完成してるんでしょ?
「2」でレアルに移籍して「3」がW杯出場とか。
早く全部見たいですねぇ。
[ 2007.05.21(Mon) 20:52] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/110-9de41cdb
 ← 消すに消せない | TOP | 荒れた試合

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター