TOP > 第33節vs岐阜FC
 ← 第34節vs群馬 | TOP | 第31節vs横浜FC

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第33節vs岐阜FC 

2015年09月23日 ()
札幌 1-2 岐阜

かつては「聖地」と呼ばれてた厚別。
快晴で8000人以上もはいったのに、アウェイ側で1度だけ沸いたのは、ポスト君のファインプレーでした。


暑かったけど、私が座った席は最後まで日影で、風があったので快適。
途中日なたから避難する人もいたくらいだったので、ナイスののさん!

試合内容は酷かったです。

岐阜は敵です!パスしちゃいけません!

潮音さん、あのアナウンスは無いわ~~恥

前俊、期待してたのに。

今日の菊岡は悪い菊岡でした。

コンサママさんは、もう5ヶ月も勝ち試合を見てません…😞

もう、このままかもしんない…


砂川、こっちにも来て欲しかったなぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.09.23(Wed) 17:13] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第34節vs群馬 | TOP | 第31節vs横浜FC

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1101-66852ccd
 ← 第34節vs群馬 | TOP | 第31節vs横浜FC

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

