TOP > 第42節vs栃木
 ← 嵐到来 | TOP | 第35節VSヴェルディ

第42節vs栃木 

2015年11月23日 ()
札幌 4-1 栃木

とりあえず、最終戦は勝ちました。



で、だ‼️

今日の私のメインは何と言っても前座試合!
これしかないっ!!
私のど真ん中、伝庄君を始め5~9期生のみんな!
覚えてるよー!
なのに、なのに…
大人になった皆さんは、顔がわかりませんでした……(⌒-⌒; )
伝庄君と大西君以外は、たぶん…でも違うかも…
どうして、名前と背番号を発表してくれないんだ…
あの頃と変わったね~と、それはそれでまた楽しいのに…
HFCは、それくらい想像できるでしょうが!

実は今日の必需品、双眼鏡が行方不明に。
いくら探してもない。
今朝も何度目かの捜索を行いましたが、やっぱりない。
仕方がないので、ヨーカドーに寄りましたよ。ところが、あるにはあったが、そこにはハムの印が…
いくらポイント10倍でも、これはいけません…魂は売れません…
結局、グッズジャムで赤黒のコールマンを買いました。けっこうちゃんとしてた。

きららさんや、くろちゃんは元気かなぁと、ユース達を見ながらほわほわしてました。笑

また来年もあるといいなぁ~
なんだったら、寄付するんだけどなぁ。

ノノからは、来季も四方さんが監督しますと、本人も知らない中、発表がありました。
本人がやるつもりなかったら、どうするんだ。💦


今年も昇格できなかったけど、だからと言ってサポーターやめる訳でも無く。
並びの最中にファンクラブとシーチケの継続更新。
赤から黒にレベルアップしました。( ̄+ー ̄)

さ、来年は勝利の女神になりますように❗️
まずは、これから吹き荒れる嵐に耐えましょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.11.23(Mon) 19:33] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by T
ファンクラブとシーチケの継続更新終了>

えらい!サポの鏡だ。
1000円のジジイチケットを買う事も2回しか無く、
持ち株の招待券やもらいチケットでほぼ全試合クリアした
オレもえらい!(^_^;)

ではなく、
来季はまじめに対応しなきゃ。(^_^)/

コメントを閉じる▲

 ← 嵐到来 | TOP | 第35節VSヴェルディ

COMMENT

ファンクラブとシーチケの継続更新終了>

えらい!サポの鏡だ。
1000円のジジイチケットを買う事も2回しか無く、
持ち株の招待券やもらいチケットでほぼ全試合クリアした
オレもえらい!(^_^;)

ではなく、
来季はまじめに対応しなきゃ。(^_^)/
[ 2015.11.25(Wed) 12:56] URL | T #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1104-81df206a
 ← 嵐到来 | TOP | 第35節VSヴェルディ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター