TOP > 第9節 C大阪
 ← 第10節 徳島 | TOP | 第8節 山形

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第9節 C大阪 

2016年04月23日 ()
札幌 1-0 セレッソ

勝った
勝った
勝ったぁーーーー‼️

もうね、涙が出てきたよ!
前半始まった時にはどうなる事かと思ったけど!
よくて引き分けかなって思ったけど!

都倉でもウッチーでも、ジュニーニョでもない、まさかの稲本!

ありがたやありがたや。
本当に有難う。

あの瞬間は忘れません。去年磐田戦に行けなかった事なんて、吹き飛びました。

今日はOBvsリラの試合があったから、3時間前開場。昨日仕事だったし、起きれる気がしなかったんですけどね。
朝の番組の星占いが1位!行動すれば大成功と出てて。
こりゃ行かない訳にはいきません。
いつもより早くドーム着でした。



相川、一時太ったのに少し絞れてた。
今回やっと解説が入って、盛り上がりました。
楽しかった、うん。

そんなこんなで本番開始。

山下へはお約束のブーイング。
ぽんさんは、「もう許してやれよー」って言いますが、まぁお約束だから。
対抗してセレッソ側からは、山下コールが。笑

応援も気合いが入ってて、ドームが一体になってました。
ういあーさっぽろ叫んだの久しぶりでした。
引っ張ってくれたG裏の皆さん、有難う。

帰りの地下鉄で、若い女の子のグループが、「めっちゃ楽しかった!また行きたい」って言ってる声が聞こえてきました。
そうだよね、みんなそうやってハマっていくのよね。
また来てね!

さて、次の徳島戦もホーム。
連勝しましょう!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.04.23(Sat) 20:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第10節 徳島 | TOP | 第8節 山形

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1115-1b40b96e
 ← 第10節 徳島 | TOP | 第8節 山形

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

