TOP > 第14節 山口
 ← 15節~22節 | TOP | 第13節 讃岐

第14節 山口 

2016年05月28日 ()
札幌 3-1 山口

6連勝!!

J2昇格組なのに怒涛の快進撃を続けていた山口を迎えての、久しぶりのホーム。
少し勢いに陰りが見えてきた山口だが強敵な事にかわりはなく、注目の一戦だった。

と、ナントカ風に始めてみたが。

正直、うちの大人なパス回しに感動して。
上手なチームみたいだったなぁ。

山口には申し訳ないけど、快進撃の理由がわからなかった。
作戦勝ちなのか、うまくハマった感じ。
2年前の長崎ほどの勢いもないかもな。
研究されると厳しいチームだと思いました。
(偉そう汗)

深井の赤は勿体無いよなぁ。
ま、今季初の10人で勝ちきったので経験値は上がったかと。

勝ち点32。

もうそろそろ、このチームを信用していいのかなぁ。笑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.05.28(Sat) 18:47] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

まだまだ by T
気を許してはダメだね。(^^ゞ

コメントを閉じる▲

 ← 15節~22節 | TOP | 第13節 讃岐

COMMENT

気を許してはダメだね。(^^ゞ
[ 2016.06.01(Wed) 13:24] URL | T #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1120-d4e54d1f
 ← 15節~22節 | TOP | 第13節 讃岐

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター