TOP > 第41節 千葉
 ← 2017始まりました | TOP | 第31節 群馬

第41節 千葉 

2016年11月12日 ()
千葉 1-2 札幌

正直、試合なんて見ていられなくて、音声消したり後ろ向いたり。
ちら見しては顔を背けて。
サポーターの祈るような姿や、必死に声を上げる姿を見ては号泣。
都倉の同点に、ロスタイム4分でウッチーの見事なゴール。
もう何がなんやら、慌てて音声を上げてメガネかけて!

狂喜乱舞な選手とサポーターにまたまた号泣。

嘘みたいな試合でした。

「千葉まで行ったサポーターの皆さんが羨ましい。あの狂気のような歓喜は、人生でも数度ではないでしょうか。」
曽田がつぶやいてたけど、ホントにそう。

最後まで変わらない応援、お疲れさまでした。

なお、


これは、非難の嵐になり削除されました。
ま、当然だな。

さて!
来週は最終戦、金沢。
最終戦まで、自動昇格もJ3降格も決まらないなんて珍しい。
札幌ドームを歓喜の渦にしましょうね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.11.12(Sat) 22:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2017始まりました | TOP | 第31節 群馬

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/1130-c4640334
 ← 2017始まりました | TOP | 第31節 群馬

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター