TOP > とまどい
 ← 仕返し発動 | TOP | 第18節

とまどい 

2007年05月28日 ()
こんんちは。昨日までの肌寒さがうそのような晴天です。
曽田のお熱は下がったでしょうか。

さて、マスコミ各社は『5連勝!!!』ととても勇ましいのですが、
勝ち点10差なんてたった4試合でひっくり返りますからねぇ・・・
あと何試合残ってるんだっけ?30試合?
去年昇格した神戸は18節終了時点で勝ち点23だったんでしょ?

なんか今年は今までにあまり経験した事がないドキドキなので、どう対処していいのかわかりません。
貧乏性っていやぁ~ね。

とりあえず、目の前のひと試合だけを考えて応援していきましょう。

次節は運動会や日ハムで、もしかしたらお客さんがアレかもしれません。(汗)
いつもの1.5倍の拍手を頑張ります。(声を出しますと言わない所が奥ゆかしい)

そういえば・・・

昨日の夜、親戚のおじちゃんから電話がありました。
いきなり「コンサどうなった!?」って。
勝った事を伝えると、「俺、今コンサやってるのよ」と。
あ、あれ?興味ありましたっけ?
そうか、勝つって、マスコミに取り上げられるってこういう事なんだ。
興味がない人も気にしてくれるようになるんですねぇ。シミジミ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.28(Mon) 14:03] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

その逆… by lapis lazuli
私は新参者のコンササポ(去年暮れから)ですが、
この勝率が当たり前?になっていて(笑)試合前も負ける気がしません。昨日の試合も、もう1点入る気がしてなりませんでした。(欲深?)
でも、もし逆に負けるようなことがあった時に
どう対処してよいのか想像がつきません(笑)

「勝ち試合」という麻薬中毒者です。
選手も勝つことの味だけではなく、勝ち方を身に着け始めているはず…。

お願い…中毒のままで居させて♪

勝つっていいなあ! by 真栄パパ
昨日から浮かれっぱなしです(最近ずっと、かも)。あまりに調子が良すぎると、逆に心配ですよね。スポーツ紙を買ったら、ス○ニチは「もはや今季のチームはコンサドーレ史上最強と言ってもいい」。おいおい、それはいいすぎだろと思いながら、ニヘラニヘラしてしまいます。

そういえば、カミさんの友達夫婦が仙台戦に行く気になったものの、厚別へのアクセスが分からず、断念してドームの日ハムに行ってしまったことが分かりました。今度、みっちり道順を教えることにしましたが、それにしても勝つってやっぱりすごい、関心のなかった夫婦に足を運ばせる気にするのだから。

by コンサママ
lapis lazuliさん、強気でいいなぁ。(笑)
そっち方向の中毒ならいいんですが、年間5試合しか勝てなかった暗黒の時代を思い起こすと・・・
いやいや、もう後ろは振り返っちゃ駄目だ。未来は私達の為にある。
ラピスラズリ、大好きな石です。
「幸運の守り石」ですよね、いいHNだぁ。(^.^)

真栄パパさん、それは勿体無い!!
是非厚別までお連れしなくては!
駅まで来さえすれば赤黒い人達の後を着ければいいんですけどねぇ。
もっと沢山の人にコンサの虜になって欲しいなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 仕返し発動 | TOP | 第18節

COMMENT

私は新参者のコンササポ(去年暮れから)ですが、
この勝率が当たり前?になっていて(笑)試合前も負ける気がしません。昨日の試合も、もう1点入る気がしてなりませんでした。(欲深?)
でも、もし逆に負けるようなことがあった時に
どう対処してよいのか想像がつきません(笑)

「勝ち試合」という麻薬中毒者です。
選手も勝つことの味だけではなく、勝ち方を身に着け始めているはず…。

お願い…中毒のままで居させて♪
[ 2007.05.28(Mon) 17:39] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

昨日から浮かれっぱなしです(最近ずっと、かも)。あまりに調子が良すぎると、逆に心配ですよね。スポーツ紙を買ったら、ス○ニチは「もはや今季のチームはコンサドーレ史上最強と言ってもいい」。おいおい、それはいいすぎだろと思いながら、ニヘラニヘラしてしまいます。

そういえば、カミさんの友達夫婦が仙台戦に行く気になったものの、厚別へのアクセスが分からず、断念してドームの日ハムに行ってしまったことが分かりました。今度、みっちり道順を教えることにしましたが、それにしても勝つってやっぱりすごい、関心のなかった夫婦に足を運ばせる気にするのだから。
[ 2007.05.28(Mon) 18:21] URL | 真栄パパ #4nLx/U5U | EDIT |

lapis lazuliさん、強気でいいなぁ。(笑)
そっち方向の中毒ならいいんですが、年間5試合しか勝てなかった暗黒の時代を思い起こすと・・・
いやいや、もう後ろは振り返っちゃ駄目だ。未来は私達の為にある。
ラピスラズリ、大好きな石です。
「幸運の守り石」ですよね、いいHNだぁ。(^.^)

真栄パパさん、それは勿体無い!!
是非厚別までお連れしなくては!
駅まで来さえすれば赤黒い人達の後を着ければいいんですけどねぇ。
もっと沢山の人にコンサの虜になって欲しいなぁ。
[ 2007.05.28(Mon) 21:20] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/116-ff959b33
 ← 仕返し発動 | TOP | 第18節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター