TOP > 第19節
 ← サテライト 仙台戦 | TOP | 目立たないように・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第19節 

2007年06月02日 ()
札幌 2-0 京都

勝った。

なんて言うんだろ・・・

強いの?私達。本当に?

前半の得点チャンスを京都が逃がした時点で、なんだか勝ちそうよと思いました。
案の定後半になったら、放り込まれても跳ね返すの繰り返し。
全然怖くないんですけど。どうした京都。

Eスポーツで前半終わってののが「京都のミスに救われましたね」って言うんですが、相手がミスしてくれるんですよ、今年は。
いやぁ、不思議だわ。

19節京都1

奥にも赤黒、手前にも赤黒。そういう姿勢ってどうよ。


19節京都2

ブルーノ、おめでとう!ヘディングがバーを直撃して落ちたボールを倒れながらもねばって自分で押し込みました。

19節京都4

終了後、対照的な挨拶風景。
紫の人達怖い・・・(~_~;)

毎回「今日は負けるかも」と思いながら見てますが、これで6連勝。
去年まで「神様なんていないっ!」って言ってましたが、いるかもしれません神様。押してくれる何かがある、きっと。

~番外編~
19節京都3

アウェイG裏に響き渡るカラスの鳴き声。
初めは「カラスも応援してくれてるよ」という声も聞こえてたんですが、そのうち2匹になりうるさいったら。
どうも、カメラのおじさんが狙われてる模様です。
近くに巣でもあるのか、攻撃態勢です。
CVSの人のお話だと、木の枝を投げてくると・・・
本当に通路に落ちてるんですよ、木の枝が。
最後までカラスの攻撃にもめげずにカメラを回し続けたおじさん、お疲れ様でした。

もうひとつ番外編。
隣のおじさんが・・・・
ずっと実況解説してるんです!
「あっきらかに札幌が主導権を握ってます!」
「健太郎は持ちすぎです、いつもこうなんだよなぁ」
「さぁ、京都はもう一枚きってくるでしょうか?!」とか・・・
ず~~~っと。
ブルーノのゴールもアウェイ側からは誰がどうしたのかさっぱりわからなかったのに、すぐに「クアドロスだ!」って叫ぶんです。
どうやら、片手に携帯?ラジオ?を持って、ずっと聞いてるんですよ。いい加減にしろこのヤロ、ときれそうになる管理人さん。
途中から間に一人座って少し声が遠くなったので我慢できましたけど、迷惑だっつ~の。
顔を覚えたから、もう二度と側に座りません!

さて、これから録画した試合見て、あちこちの動向を探ってニヤニヤしなきゃ。
皆さん、お疲れ様でした!さぁ、明日はサテライト仙台戦ですよ!\(^o^)/

******************************

なんだこのすんごい晴天は!!!
日焼けするじゃないかっ!!

だいたいサッカーというものは屋根の下で見るものであって・・・と、根本的に間違っている私です、おはようございます。
今日はレプリカ2007バージョンデビューです。腕を焼かない為だけに買った長袖です。
旦那は散々着てたけど、今日は私の。
おかげで長手袋は不要です。

さて、西谷どころか高木まで欠場らしいですが、そろそろ見たかったのよ佐藤優也。高木を脅かすように頑張って下さい。
京都もレギュラーが2人抜けるかも?って話ですが、蓋を開けるまでわかりません。
普通に西谷がアップしてても驚きません。(笑)

いい日になりますように。

(8:30)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.02(Sat) 19:02] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

完全装備! by lapis lazuli
サングラス持った。
長手袋買った。
日焼け止めクリーム持った。
帽子持った。
(日傘もさしたいくらい。でも出来ないし…)

「京うどん」食べた!
ゴマ豆腐も食べた!

あとは勝つのみ!!

今日もじぇったい勝つじょぉ~~♪♪



よぉし! by コンサママ
顔の日焼け止め、今日は2段重ねにしよう。
日傘、欲しいですよねぇ、無理ってわかってるけどさー、風は冷たいけど日ざしが強いから気をつけましょう。
そろそろ準備するか!

ほんと強いよ~ by カズ
もう完璧!
敵はないよ~
今すぐJ1に行ってもガンバやレッズとも対等に戦えるよ(笑)
もういいかげん、勝ち疲れないの?(苦笑)
いいな~札幌みたいにいつでも勝ちゲームって!
2位争いは星のつぶしあいになりつつあるよ~
せっかく勝っても札幌との差は縮まらないし~
でも今日はめずらしく札幌のような粘り強い1点差の試合をものにしてね~
なんかうちらしくなく、心臓バクバクだったよ(苦笑)コンサママさんなら、余裕で1点差を楽しんでるだろうな~なんて思いながら早く終われよ~って心で叫びながらね~

200試合 by ハムコ
>去年まで「神様なんていないっ!」って言ってましたが、いるかもしれません神様。
大昔から、いるではないですか、我がネ申。

・・・(;・∀・)>一応、お約束ということで(^_^;)

勘違いはしない! by コンサママ
カズさん、それは作戦ですか?(~_~;)
勝ち疲れはないですけど、勝ち慣れしました・・・なんて言ったら神様が逃げるちゅ~ねん。
2、3位争い熾烈になりそうですね。どうかどうかその戦いに混じりませんように・・・
できたら来月あたりに優勝したい。(爆)
明日は仙台とサテライトです。行ってきますね。

ハムコさん、そのネ申は確か去年くらいまで「疫病神」扱いをされてたはずなのに。
いやぁ~、何がどうなるかわからないわ。

コメントを閉じる▲

 ← サテライト 仙台戦 | TOP | 目立たないように・・・

COMMENT

サングラス持った。
長手袋買った。
日焼け止めクリーム持った。
帽子持った。
(日傘もさしたいくらい。でも出来ないし…)

「京うどん」食べた!
ゴマ豆腐も食べた!

あとは勝つのみ!!

今日もじぇったい勝つじょぉ~~♪♪


[ 2007.06.02(Sat) 09:34] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

顔の日焼け止め、今日は2段重ねにしよう。
日傘、欲しいですよねぇ、無理ってわかってるけどさー、風は冷たいけど日ざしが強いから気をつけましょう。
そろそろ準備するか!
[ 2007.06.02(Sat) 09:57] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

もう完璧!
敵はないよ~
今すぐJ1に行ってもガンバやレッズとも対等に戦えるよ(笑)
もういいかげん、勝ち疲れないの?(苦笑)
いいな~札幌みたいにいつでも勝ちゲームって!
2位争いは星のつぶしあいになりつつあるよ~
せっかく勝っても札幌との差は縮まらないし~
でも今日はめずらしく札幌のような粘り強い1点差の試合をものにしてね~
なんかうちらしくなく、心臓バクバクだったよ(苦笑)コンサママさんなら、余裕で1点差を楽しんでるだろうな~なんて思いながら早く終われよ~って心で叫びながらね~
[ 2007.06.02(Sat) 21:31] URL | カズ #- | EDIT |

>去年まで「神様なんていないっ!」って言ってましたが、いるかもしれません神様。
大昔から、いるではないですか、我がネ申。

・・・(;・∀・)>一応、お約束ということで(^_^;)
[ 2007.06.02(Sat) 21:46] URL | ハムコ #ntbreMG6 | EDIT |

カズさん、それは作戦ですか?(~_~;)
勝ち疲れはないですけど、勝ち慣れしました・・・なんて言ったら神様が逃げるちゅ~ねん。
2、3位争い熾烈になりそうですね。どうかどうかその戦いに混じりませんように・・・
できたら来月あたりに優勝したい。(爆)
明日は仙台とサテライトです。行ってきますね。

ハムコさん、そのネ申は確か去年くらいまで「疫病神」扱いをされてたはずなのに。
いやぁ~、何がどうなるかわからないわ。
[ 2007.06.02(Sat) 22:47] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/120-74ad8a2e
 ← サテライト 仙台戦 | TOP | 目立たないように・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

