TOP > サテライト 仙台戦
 ← まだ? | TOP | 第19節

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サテライト 仙台戦 

2007年06月03日 ()
ついうっかり買っちゃってた今日のチケット。
行って来ましたとも、偉い?

入り口で思いがけず配られた石屋サンクスマッチ特製ブランケット。(らしい)
何年か前のサンクスマッチの残りだ。(爆)
それを掲げるタイミングの注意書きまで付いてました。
で、こうなった。

サテ仙台1

右奥が仙台サポさんです。

内容はと言うと。
えっとぉ、いろんな方が詳しく書くとおもいますから、一言だけ。
「これはトップと同じシステムなのか全く違うように見えるぞこれこそ同じ絵が書けてないって事だなチームになってないしCBちっちぇーってかDFがDFじゃなくて跳ね返す事もできないんだから仕方が無いのか?ぼろぼろ~」
以上一言。

16節水戸戦2

それでも上里のFKから直接ゴールは良かったですよ。お見事。

16節水戸戦3

この抱き合い方、へん!


サテ仙台7

サテ仙台8

サテ仙台7


惜しいシーンはあるんですが、ゴールまで至らず。
いやぁ~パス下手だわ!仙台に取られてばかり。
仙台の出来も決して良くなかったと思うんですが、それ以上にコンサさんいくないです。

ゴール裏からは「攻めろ!」に続いて「動け!」「走れ!」といわれてました。いや、その通り。

そんな中、ハーフタイムに登場したドーレくん。
まさか来るなんて。

16節水戸戦4

リーグ戦より人気者。(笑)
ちゃんと回ったしポーズもきめて、あちこちから「ドーレく~~ん!」と声がかかってました。

サテ仙台6

子供の水筒に氷を分けてくれてた。(笑)

相川・・・がっくり・・・
仙台で目についたのは8番金子(足元がうまかった)と15番大久保(献身的に動いてた)。
仙台のユニはサテ用番号なんでしょうか、ちゃんと並んでましたね。

あ~くたびれた~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.03(Sun) 17:08] コンサドーレTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

相川・・・がっくり・・・ by ウィルだいすき
私も同感です。

ダヴィが有休となる鳥栖戦と愛媛戦のFWのSUBですが、
きょうのサテの試合での相川の動きを見る限り、
正直に「大伍クンの方がいいのでは?」と思ってしまいました。

もしくは、ケガが治った西谷王様を途中からFWに上げて、川崎投入っていうのもありかも。。。
(あくまで希望的観測ですが・・・)

それだけ、きょうの相川にはガッカリしました。
いまのままでは、謙伍からポジションを奪うことは かなり厳しいと感じました。

あいかわー!
決して腐ることなく頑張って、以前の輝きを取り戻してくれーぃ!

by カズ
お疲れ様です。
うちもサテまで行くサポも結構いるよ。
たまに日曜にユアスタ開催とかだと水戸ちゃんあたり観客数より多かったりするし(苦笑)
今日の結果は残念でしょうが、しょせんサテでしょう~
ユニの番号はサテ用だね。8番はロペスだからね。
ちゃんと仙台の選手のチェックまでレポートありがとうございます。
大久保選手は、ユースからの選手で皆が期待してます。

腐女子ですみません by ハムコ
・・・あのー・・・
カズゥと抱き合っているのは、誰でしょうか?カネゴン?
・・・あのー・・・
すみません、こういうネタ、大好きです(;・∀・)

by コンサママ
私は巷で評判の岡本を見たかったんですよねぇ。
2回くらい惜しいシーンがありましたし、いいと言われる雰囲気はなんとなく。
私の背中の11番が寂しそうだわ。^^;

カズさん>サービスです。(笑)
仙台は最後まで運動量が落ちませんでした。ウチはいっぱいいっぱいって感じかなぁ。
今日はユースも出たのでいい経験になったと思います。

ハムコさん>金子ですよ。ぴったりくっついてるでしょ。(笑)
そうそう、きたの国からの奥さんがブランケットをほうかっむりして闊歩してましたよ。(~_~;)
写メすれば良かったなぁ。

by まあり
ママさんもいらしてたんですね
あたしも行ってましたよ
お日さま避ける為バックスタンド側に座ってました☆

相川はほんと・・・・同感です
西くんの方が良いなぁって思いました
相川・・・頑張って欲しいなぁ

by にあ
ああ ドーレ君がそんなに近くに来るなら 次は行きたいかも=ちびにホンモノを見せたい=

by コンサママ
私が行った時にはもう日陰ゾーンはいっぱいでした。
暑かった。^_^;
次の試合、控えはそれでも相川でしょうかねぇ。
それともサプライズある?中山1トップにしちゃう?
蓋を開けると普通にサブに入ってる気のしますけど。

ちびはきっと泣くでしょうねぇ、あんな大きいの見たら。(笑)
立ち向かっていけるならたいしたもんですよ。(^.^)

by ほっかむりの奥様
日よけグッズとして重宝しましたよー(^^)<布。

by コンサママ
試合中もスタンドが妙に赤いと思ったら、みんな頭や首に巻いてましたよね。(~_~;)
それにしてもほっかむりの奥様、色気無さ過ぎです!

コメントを閉じる▲

 ← まだ? | TOP | 第19節

COMMENT

私も同感です。

ダヴィが有休となる鳥栖戦と愛媛戦のFWのSUBですが、
きょうのサテの試合での相川の動きを見る限り、
正直に「大伍クンの方がいいのでは?」と思ってしまいました。

もしくは、ケガが治った西谷王様を途中からFWに上げて、川崎投入っていうのもありかも。。。
(あくまで希望的観測ですが・・・)

それだけ、きょうの相川にはガッカリしました。
いまのままでは、謙伍からポジションを奪うことは かなり厳しいと感じました。

あいかわー!
決して腐ることなく頑張って、以前の輝きを取り戻してくれーぃ!
[ 2007.06.03(Sun) 17:57] URL | ウィルだいすき #dKAfoxjo | EDIT |

お疲れ様です。
うちもサテまで行くサポも結構いるよ。
たまに日曜にユアスタ開催とかだと水戸ちゃんあたり観客数より多かったりするし(苦笑)
今日の結果は残念でしょうが、しょせんサテでしょう~
ユニの番号はサテ用だね。8番はロペスだからね。
ちゃんと仙台の選手のチェックまでレポートありがとうございます。
大久保選手は、ユースからの選手で皆が期待してます。
[ 2007.06.03(Sun) 18:23] URL | カズ #- | EDIT |

・・・あのー・・・
カズゥと抱き合っているのは、誰でしょうか?カネゴン?
・・・あのー・・・
すみません、こういうネタ、大好きです(;・∀・)
[ 2007.06.03(Sun) 20:56] URL | ハムコ #ntbreMG6 | EDIT |

私は巷で評判の岡本を見たかったんですよねぇ。
2回くらい惜しいシーンがありましたし、いいと言われる雰囲気はなんとなく。
私の背中の11番が寂しそうだわ。^^;

カズさん>サービスです。(笑)
仙台は最後まで運動量が落ちませんでした。ウチはいっぱいいっぱいって感じかなぁ。
今日はユースも出たのでいい経験になったと思います。

ハムコさん>金子ですよ。ぴったりくっついてるでしょ。(笑)
そうそう、きたの国からの奥さんがブランケットをほうかっむりして闊歩してましたよ。(~_~;)
写メすれば良かったなぁ。
[ 2007.06.03(Sun) 22:17] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

ママさんもいらしてたんですね
あたしも行ってましたよ
お日さま避ける為バックスタンド側に座ってました☆

相川はほんと・・・・同感です
西くんの方が良いなぁって思いました
相川・・・頑張って欲しいなぁ
[ 2007.06.03(Sun) 22:54] URL | まあり #- | EDIT |

ああ ドーレ君がそんなに近くに来るなら 次は行きたいかも=ちびにホンモノを見せたい=
[ 2007.06.04(Mon) 06:25] URL | にあ #65fpICiI | EDIT |

私が行った時にはもう日陰ゾーンはいっぱいでした。
暑かった。^_^;
次の試合、控えはそれでも相川でしょうかねぇ。
それともサプライズある?中山1トップにしちゃう?
蓋を開けると普通にサブに入ってる気のしますけど。

ちびはきっと泣くでしょうねぇ、あんな大きいの見たら。(笑)
立ち向かっていけるならたいしたもんですよ。(^.^)
[ 2007.06.04(Mon) 08:20] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

日よけグッズとして重宝しましたよー(^^)<布。
[ 2007.06.05(Tue) 07:38] URL | ほっかむりの奥様 #DKE0OAoc | EDIT |

試合中もスタンドが妙に赤いと思ったら、みんな頭や首に巻いてましたよね。(~_~;)
それにしてもほっかむりの奥様、色気無さ過ぎです!
[ 2007.06.05(Tue) 09:17] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/121-88dd1c82
 ← まだ? | TOP | 第19節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

