TOP > まだ?
 ← ごっそり買って、ごっそり送って | TOP | サテライト 仙台戦

まだ? 

2007年06月04日 ()
後期の日程発表はまだでしょうかっ!?

ほら~、いろいろ考えなきゃいけないでしょ、遠征とか遠征とか。
京都もセレッソも平日だし、日帰りで行けるとこはヴェルディ、湘南、仙台くらいですかね?
山形って日帰りできる?
観光する気もグルメにも興味がないので、あくまでも日帰り。寝るのは自分のお布団が基本。
今の所、9月のヴェルディが最有力候補です。

本当は福岡や鳥栖に行きたいんですけど、直行便で帰って来れないのが難点。東京経由は高いっちゅ~ねん。

早く発表して~~~


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.04(Mon) 09:26] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

doze by 三十郎
に6/15に発表って出てましたよ~♪

ウチはせいぜい道内遠征だな(笑)

山形日帰り by くろいぬ
キックオフの時間にもよりますが
日帰り可能です

前回は山形発着はろくなのが無かったので
仙台発着にして仙台からレンタで往復しました

仙台→列車の人たちもいたのでうまいことやると
レンタを使わなくても日帰り可能そうです

山形の応援はなんか気分のいい応援でしたお

仙台戦~ by カズ
平日水曜だけどママさん来れます?
日帰りは無理のようで残念かな~?
笹かま、萩の月を用意してお待ちしてますよ(笑)

どもども by コンサママ
dozeに載ってましたか。(汗)
ウチのには載ってなかった気がする・・・
そんな先なんだ、イライラするなぁ。(;一_一)

そうだそうだ、くろいねさん行ったんでしたね~
そうか、1時開催だとどうにかなるのか・・・
なんかあそこの試合があそこでやるらしい!という噂があるようで、実はそれに賭けてます。日帰りは無理だけど。
どうなるかなぁ~
(くろいぬさん、どんどん黒光りしてませんかっっ!?笑)

かずさん>仙台も平日でしたか。
笹かまは先週旦那が出張で買ってきたし、萩の月はアレだし(爆)
そのうちお邪魔します。

コメントを閉じる▲

 ← ごっそり買って、ごっそり送って | TOP | サテライト 仙台戦

COMMENT

に6/15に発表って出てましたよ~♪

ウチはせいぜい道内遠征だな(笑)
[ 2007.06.04(Mon) 16:58] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

キックオフの時間にもよりますが
日帰り可能です

前回は山形発着はろくなのが無かったので
仙台発着にして仙台からレンタで往復しました

仙台→列車の人たちもいたのでうまいことやると
レンタを使わなくても日帰り可能そうです

山形の応援はなんか気分のいい応援でしたお
[ 2007.06.04(Mon) 19:43] URL | くろいぬ #mQop/nM. | EDIT |

平日水曜だけどママさん来れます?
日帰りは無理のようで残念かな~?
笹かま、萩の月を用意してお待ちしてますよ(笑)
[ 2007.06.04(Mon) 21:36] URL | カズ #- | EDIT |

dozeに載ってましたか。(汗)
ウチのには載ってなかった気がする・・・
そんな先なんだ、イライラするなぁ。(;一_一)

そうだそうだ、くろいねさん行ったんでしたね~
そうか、1時開催だとどうにかなるのか・・・
なんかあそこの試合があそこでやるらしい!という噂があるようで、実はそれに賭けてます。日帰りは無理だけど。
どうなるかなぁ~
(くろいぬさん、どんどん黒光りしてませんかっっ!?笑)

かずさん>仙台も平日でしたか。
笹かまは先週旦那が出張で買ってきたし、萩の月はアレだし(爆)
そのうちお邪魔します。
[ 2007.06.05(Tue) 09:24] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/122-7a054885
 ← ごっそり買って、ごっそり送って | TOP | サテライト 仙台戦

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター