TOP > 気合が入った
 ← わくてか | TOP | 第21節

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気合が入った 

2007年06月14日 ()
監督コメント、素敵。

上着投げもワイルド。

あんな状態で最後まで魂がこもった試合をした選手にうるうる。

さぁ、燃えてきたぁ~~!!
今度はサポーターの力の見せ所だぞ!!
みんな、がんばろーーーー!!


~追加~
愛媛に対して「審判を買収した」とか「味方がいていいねぇ」ってのはおかしいと思うよ。
ずっといい動きしてたし、ある意味愛媛も被害者かも。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.14(Thu) 07:55] コンサドーレTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

一夜明けて・・・ by ウィルだいすき

林かぁ by コンサママ
この前のサテ仙台戦にも出てなかったから、まさか第4キーパーなのか?って思ってたんですが。(~_~;)
出場の機会があるんでしょうかねぇ、仙台で。
札幌にいるよりはあるのか?
仙台はお返しをお願いします。

昨日は by たま
チャットにてお世話になりました。
録画した試合はまだ観ていません・・・
落ち着いたら冷静に観るつもりです。
確かに審判にぶち壊された試合でしたが
前半早い時間に、ポストやクロスバーに当たる惜しいシーンをひとつでもものに出来ていたらまた違った試合運びになったんだろうな~と思います。
気持ちを切り替えて、次です次。
ホームで勝ちましょう。

林、移籍ですか?
確かにコンサで出番ないですもんね・・・
経歴からして3番手というのは本人は納得いかないでしょうし。
シュナイダーのようにパフォーマンスでアピールはできないでしょうけど、プレーでみせてほしいですね。

微妙だね~ by カズ
林選手の移籍歓迎しますよ。
ただGKってなかなか代わるタイミングがむずかしいから出場機会どうかな??
昨日、小針が好セーブを見せてくれてしばらくは、このままだろうし、第3のGKの扱いで現在控えのハギを抜いて控えに入れるかだろうけど。
昨日の愛媛戦、散々だったようで・・・でも今の札幌には、審判のアシストがないと勝てないくらい強いってことで(苦笑)
うちは、今年初めて1-0の試合をしてもう心臓バクバクで(笑)
こんな思いで毎回勝利してる札幌サポの心臓はきっとたくましくなってるんだろうね~?!

by コンサママ
カズさん、まずは勝利おめでとうございます。
決める試合はきっちり決めましたね。
1-0も、慣れると「このスコアだと大丈夫」になっちゃうんです、怖いですねぇ。天狗入ってました。
この結果で、気が引き締まりましたよ。
さて、林。
シュナが怪我をした時に「貸すか?」なんて我家で言ってたんですが、まさか本当にそうなるとは。
おまけに貸す予定の選手が違ってるし。(爆)
とりあえず第2キーパーの位置を狙う事になるんでしょうか。そんなに甘くない事は本人もよくわかってると思いますので、厳しく見守って下さいな。

みうみう by 三十郎
ちょっと見直した!>会見拒否

で、明日きっちりと勝ってくれたら、もう「中盤フラットは嫌だ」なんて文句云わない(笑

コメントを閉じる▲

 ← わくてか | TOP | 第21節

COMMENT

[ 2007.06.14(Thu) 10:34] URL | ウィルだいすき #dKAfoxjo | EDIT |

この前のサテ仙台戦にも出てなかったから、まさか第4キーパーなのか?って思ってたんですが。(~_~;)
出場の機会があるんでしょうかねぇ、仙台で。
札幌にいるよりはあるのか?
仙台はお返しをお願いします。
[ 2007.06.14(Thu) 10:41] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

チャットにてお世話になりました。
録画した試合はまだ観ていません・・・
落ち着いたら冷静に観るつもりです。
確かに審判にぶち壊された試合でしたが
前半早い時間に、ポストやクロスバーに当たる惜しいシーンをひとつでもものに出来ていたらまた違った試合運びになったんだろうな~と思います。
気持ちを切り替えて、次です次。
ホームで勝ちましょう。

林、移籍ですか?
確かにコンサで出番ないですもんね・・・
経歴からして3番手というのは本人は納得いかないでしょうし。
シュナイダーのようにパフォーマンスでアピールはできないでしょうけど、プレーでみせてほしいですね。
[ 2007.06.14(Thu) 16:29] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

林選手の移籍歓迎しますよ。
ただGKってなかなか代わるタイミングがむずかしいから出場機会どうかな??
昨日、小針が好セーブを見せてくれてしばらくは、このままだろうし、第3のGKの扱いで現在控えのハギを抜いて控えに入れるかだろうけど。
昨日の愛媛戦、散々だったようで・・・でも今の札幌には、審判のアシストがないと勝てないくらい強いってことで(苦笑)
うちは、今年初めて1-0の試合をしてもう心臓バクバクで(笑)
こんな思いで毎回勝利してる札幌サポの心臓はきっとたくましくなってるんだろうね~?!
[ 2007.06.14(Thu) 18:07] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

カズさん、まずは勝利おめでとうございます。
決める試合はきっちり決めましたね。
1-0も、慣れると「このスコアだと大丈夫」になっちゃうんです、怖いですねぇ。天狗入ってました。
この結果で、気が引き締まりましたよ。
さて、林。
シュナが怪我をした時に「貸すか?」なんて我家で言ってたんですが、まさか本当にそうなるとは。
おまけに貸す予定の選手が違ってるし。(爆)
とりあえず第2キーパーの位置を狙う事になるんでしょうか。そんなに甘くない事は本人もよくわかってると思いますので、厳しく見守って下さいな。
[ 2007.06.14(Thu) 21:57] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

ちょっと見直した!>会見拒否

で、明日きっちりと勝ってくれたら、もう「中盤フラットは嫌だ」なんて文句云わない(笑
[ 2007.06.15(Fri) 08:53] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/134-5ab053bd
 ← わくてか | TOP | 第21節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

