TOP > しま福
 ← 今日も晴天暑くなります | TOP | 第21節 徳島戦

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しま福 

2007年06月16日 ()
今日の寮母さんのブログを読んで、本当に有り難いなぁと思いました。

だって、本来ならやる必要なんて全くないんですから。
サポーターのため、寮費のため(?)、余計な仕事を背負い込んでるんですよね?

試合が終わってバス乗り場に向かう頃、しま福では寮母さんと寮監さんがデッキブラシで床掃除をしてます。
この前はバイトさんはいなくて、たったふたりでした。
ずっと立ちっ放しなのに、腰は大丈夫だろうか・・・きっとクタクタだろうなぁ。
朝早くから、いや、きっと何日も前からずっと、サポーターの笑顔のために頑張って下さってる。
頭が下がります。

デッキブラシをお手伝いしたいと思いながら、ご迷惑かも・・・と声をかけられないんですが、せめて「ご馳走様でした」はちゃんとお伝えしたいなと思いました。

来月は「カレー」だそうです。
辛いのは苦手なので、子供用の甘口があるといいなぁ~(^.^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.16(Sat) 20:57] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日も晴天暑くなります | TOP | 第21節 徳島戦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/138-ae8e0303
 ← 今日も晴天暑くなります | TOP | 第21節 徳島戦

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

