TOP > 今日も晴天暑くなります
 ← なぜっ!! | TOP | しま福

今日も晴天暑くなります 

2007年06月17日 ()
しま福にいた元気のつぶらな瞳にやられちゃったのか、夢に出てきました。これは縁起がいい・・んでしょうか。(~_~;)

ぐっすり眠って、前向きになりました。
おはようございます。

なんて単純な。。(ξ^∇^ξ) ホホホホ

よく考えたら、中2日の3連戦。(よく考えなきゃわからんのかって話だ)
そんな中で勝ち点3を上積みできたんですから、まぁまぁかなと。
元気はキレイな体になったけど、まだ黄紙3枚が西嶋・石井・大塚・芳賀・西谷。(曽田も3枚が残ったままなんですよね?)
いっぺんに停止にならないように気をつけましょうね。(汗)

明日とあさっては久し振りのお休み。
しっかり休養して東京V戦に備えて下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.17(Sun) 08:30] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なぜっ!! | TOP | しま福

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/139-86ff31a5
 ← なぜっ!! | TOP | しま福

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター