TOP > 平和な週末
 ← 勝ったどぉ~ | TOP | 戒め

平和な週末 

2007年06月29日 ()
明日は休みで、あさっては白恋にあの柳沢様をお迎えするらしいじゃありませんか。
どうしようかなぁ~
行こうかなぁ~
仕事休みだよなぁ~

と、迷う時ってほぼ行かないんですが。(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.29(Fri) 17:05] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

(´・ω・`) by ウィルだいすき
やなぎさーわ♪ も いいけれど
個人的には帯広北高出身の田中康平くんのプレーを久しぶりに見てみたいなあ。。。


懐かしい名前です by コンサママ
なんとなく「山形」の選手ってイメージなんですよねぇ、田中康平(笑)
あの頃は札幌にぃ~って声も高かったですが・・・今は別におよよです。
ε=ε=ε=(;^∇^) ニゲニゲ


そういえば・・・ by ウィルだいすき
やなぎを生で見たのは、あの 02年10月27日のカシマスタジアムが最後でした。
(あの時は画伯と池さんもピッチに立っていたような気がしますが・・・)

いつしかJ1に復帰したら、AWAYのカシマには必ず参戦しようと心に決めておりましたが、
(私も「必ず戻る!」とゴール裏で泣きながら叫んだ輩なもんですから・・・)
まさか、それよりも先に
しかも白恋で「生やなぎ」を見ることになろうとは夢にも思っていませんでした。

うれしいような・・・かなしいような・・・何となく複雑な心境です(溜め息)。。。


コメントを閉じる▲

 ← 勝ったどぉ~ | TOP | 戒め

COMMENT

やなぎさーわ♪ も いいけれど
個人的には帯広北高出身の田中康平くんのプレーを久しぶりに見てみたいなあ。。。

[ 2007.06.29(Fri) 18:32] URL | ウィルだいすき #dKAfoxjo | EDIT |

なんとなく「山形」の選手ってイメージなんですよねぇ、田中康平(笑)
あの頃は札幌にぃ~って声も高かったですが・・・今は別におよよです。
ε=ε=ε=(;^∇^) ニゲニゲ

[ 2007.06.29(Fri) 18:51] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

やなぎを生で見たのは、あの 02年10月27日のカシマスタジアムが最後でした。
(あの時は画伯と池さんもピッチに立っていたような気がしますが・・・)

いつしかJ1に復帰したら、AWAYのカシマには必ず参戦しようと心に決めておりましたが、
(私も「必ず戻る!」とゴール裏で泣きながら叫んだ輩なもんですから・・・)
まさか、それよりも先に
しかも白恋で「生やなぎ」を見ることになろうとは夢にも思っていませんでした。

うれしいような・・・かなしいような・・・何となく複雑な心境です(溜め息)。。。

[ 2007.06.29(Fri) 22:34] URL | ウィルだいすき #dKAfoxjo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/147-3001682c
 ← 勝ったどぉ~ | TOP | 戒め

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター