TOP > 今年のビアガーデン
 ← いいわね中断期間があって | TOP | 結果

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年のビアガーデン 

2007年07月03日 ()
仕事がない日っていいわねぇ~と、まだ1週間しか働いてないのにすっかり嫌になってる私です。
あと1ヵ月半、頑張ります。

そういえば7月25日の仙台戦は大通りのビアガーデンでパブリックビューイング、31日はコンサDAYだそうで。(公式ブログの蹴球日記さん参照)
有り難いですねぇ。

特に仙台戦はコンサに興味がないお客さんにも無理やり試合を見せて、こっちに引きずり込むチャンスです。絶対勝たないとな!!
万一負けたら酔っ払い親父に何を言われるかわからんし!

今年のさっぽろ夏祭りは、7月20日(金)~8月10日(金)まで。
ヴェルディ・鳥栖・のサポーターさんも、試合の後は是非大通り8丁目のサッポロビール会場で試合後の荒んだ心を癒しておくれやすぅ~γ(▽´ )ツ オホホホ!!

******************************

浴衣デーって鳥栖戦だったのねと、ドーレ君の写真を見て気づく。
そういえば、DOZEの引換券もこの日よね・・・

その日は息子の学祭と重なります。
行こうかどうか迷ってたんだけど、母連からの電話で待ち合わせ決定です。
仕事が終わって厚別に行って、途中で切り上げて学校~と言うのも考えたんだけど、試合30分も見れないからなぁ。
仕方が無い!学校に行く!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 09:10] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いいなビアガーデン~ by カズ
ママさんは、25日ビアガーデンで応援ですか?美味しい料理あるんかな?
仙台のホームだしここは、厚別のお返しもあるんでね~ビールいっぱい飲んで、試合後、荒んだ心を癒しておくれやすぅ(笑)

ビールは苦い by コンサママ
いやいや、私はお酒は全く飲まないので、ビアガーデンは無縁です。
お茶の方が100万倍美味しいです。
大通り公園のほとんどがビアガーデンになるんですよ。
http://www.sweb.co.jp/kanko/natsu/contents/main.html
こんな感じ。
機会があったらお越し下さい。

こんな大勢の人の前で無様な試合はできません。
「空気を読め」という方向でよろしく。

コメントを閉じる▲

 ← いいわね中断期間があって | TOP | 結果

COMMENT

ママさんは、25日ビアガーデンで応援ですか?美味しい料理あるんかな?
仙台のホームだしここは、厚別のお返しもあるんでね~ビールいっぱい飲んで、試合後、荒んだ心を癒しておくれやすぅ(笑)
[ 2007.07.03(Tue) 19:38] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

いやいや、私はお酒は全く飲まないので、ビアガーデンは無縁です。
お茶の方が100万倍美味しいです。
大通り公園のほとんどがビアガーデンになるんですよ。
http://www.sweb.co.jp/kanko/natsu/contents/main.html
こんな感じ。
機会があったらお越し下さい。

こんな大勢の人の前で無様な試合はできません。
「空気を読め」という方向でよろしく。
[ 2007.07.04(Wed) 18:10] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/150-a0a446d5
 ← いいわね中断期間があって | TOP | 結果

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

