TOP > いいわね中断期間があって
 ← 今日は長袖 | TOP | 今年のビアガーデン

いいわね中断期間があって 

2007年07月04日 ()
宮の沢にKー太とK賀が遊びに来たらしいじゃないですか。
そうかそうか、オフか・・・いいご身分ねって斜め目線の管理人ですが、ま、寄ってくれてアリガトね。

この時期なので「獲得ってまさか!?」って思いたくもなりますが、まさかね。
涼しい北海道で英気を養って帰って下さい。

今日は帯広在住のコンサポKさんとランチ。
約2年振りの再会でしたが、出てくる話題が「お墓をどうする」とか「仏壇は・・・」とか「病気」とか、おばさん街道まっしぐらでした。(~_~;)
そういうお年頃なのよ。(汗)

尚、昨日書いた学際は1週間勘違いしてました。
行けないのはヴェルディ戦です。
くっそぉ~、どっちかって言ったらこっちの方が残念だぞ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.04(Wed) 17:59] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日は長袖 | TOP | 今年のビアガーデン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/151-50b0350d
 ← 今日は長袖 | TOP | 今年のビアガーデン

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター