TOP > つまんない
 ← 思い出した! | TOP | 質問

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


つまんない 

2007年07月08日 ()
毎日更新する必要なんてないんだからね!
私だって、いっつもいっつもパソコンの前に座ってるんじゃないもんね!
と、昨夜はパソコンの存在を無視した管理人さんです、おはようございます。

仕事終わりでトイレに行くこともせずに札幌駅にダッシュ。
「新さっぽろの改札出たら左の階段降りてパン屋と眼鏡屋・・・」とつぶやきながら電車に乗っていましたが、階段に「厚別競技場行き」と看板発見!
おかげさまで迷う事もなくバスに乗れました。
バスも「後ろに詰めてくださ~い」とアナウンスされるくらいだったのに、何故か私の前にはぽっかりと空席が。(笑)
選手入場にも間に合いましたよ。
日ごろの行いってこういう時に分かるのよ。

ユースも圧勝で、幸先は良かったはずなのに。

ここ数試合は相手チームばかり良く見えます。
今日の山形もFKやCKの精度の素晴らしい事!寄せもきつくて、ボールをかっさわれます。
Y子ちゃん曰く『1個のさくらんぼに黄色い虫がたかってるようだ』と・・・(~_~;)

そのY子ちゃんは途中で退屈のあまりに『魂が家に帰って洗濯してた』そうです。(汗)

長いシーズン、こういう時期もあるんでしょうが、なんか「活っ!」を入れないとな。
岡田さんの太鼓判も怪しいし・・・(;一_一)
バーベキューも不吉な気がす・・・むむむ
やっぱり池内FWしかないな。

今はただただ

征也早く帰ってきて!!m (゜- ゜ )

って事です。

第26節 札幌1-1山形

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.08(Sun) 09:12] コンサドーレTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

征也 by 三十郎
ナイジェリア戦…フル出場♪
予選1位通過で決勝は7/12チェコ戦
帰国が延びます…次からはまたサブ暮らしです。

お疲れ様でした by スミレ
私も同じルートで厚別に行きました♪

私は試合が退屈した時用にと
「竹炭男のミント ぶっとぶ眠気」と
言う物を持って行きました。
・・・案の定何粒も食べる羽目に・・・。
アップしている山形の選手は怪我人ばかりでしたよ。
テーピングが痛々しいかったです。
でも、そんな満身創痍の所に勝てないなんて。溜息~。

ホームで勝てなくてどーする(゚Д゚#)!! ! by しままめ12号
喝!!!
(特に18番!!!)

我が愛する18番 by ポータ
昨日はどうしたんでしょうね~(-_-;)
あのミスは残念。

でも、その時前で見ていたDF二人も
なんで寄っていかなかったのかな・・とも思いました。

by きゅらー
コンサの試合、座って観戦してるときはいつも眠くなってる私、、、。
アウエイ側から引っ越してゴール裏で立って歌ってコールするようになったのも「眠っちゃチケット代もったいない!」から、、、だなんてとても言えません(逃)

寝たら魂ぬけてくぞ by コンサママ
失点にからんだミスって芳賀だったんですねぇ・・・
私はてっきり西澤だと。(汗)
だって、遠くて見えなかったんです。
きっと西澤だわ!と思ったんです。

前半の早い時間から「カウエを代えろー」「砂川出せー」と念じていたんですが、あっちもこっちも不調だったようですねぇ。

貯金って使い始めると無くなるの早いですよねぇ・・・(ーー;)

>「竹炭男のミント ぶっとぶ眠気」
なんかすんごい物のような気がする・・・
私も気づいたら芝や空間をじっと見てたって事がよくあります。
おまけに今年は回数が多い気がする・・・

これですね!!! by しままめ12号
http://www.orionstar.co.jp/sinnsyouhinn%20otokonominnt.html
一度食べて見たいデス(゚∀゚)

ダヴィとカウエの契約 by ウィルだいすき
山形戦のMDPの裏表紙を見て、「これって もしかして暗示?」と思ったのは私だけでしょうか?

因みに関係者席には ママ らしき方がいらっしゃいました。
パパ のように陽気に踊ってはいませんでしたが、
17番レプリカ(しかも「CAUE」のネーム入り)を纏っていたのでおそらく間違いないものと・・・。

パパが帰国してから何となくプレーに精彩を欠いているカウエ。
いまのままでは7月でお別れしなければならないかもしれません。

ママが来札しているのだから、
残り数試合・・・契約延長のためにも死ぬ気で頑張れー!!!


MDP by コンサママ
あぁ~、私の周りでもそんな声が。(汗)

ママ来日ですか。
前節、えらく得点したがってるって思ったんですが、そういう事もあったのか??

先月で決めるって言ってたのにずれ込んで、ふたりとも落ち着かないでしょうね。
日本人の獲得と関係があるのかなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 思い出した! | TOP | 質問

COMMENT

ナイジェリア戦…フル出場♪
予選1位通過で決勝は7/12チェコ戦
帰国が延びます…次からはまたサブ暮らしです。
[ 2007.07.08(Sun) 11:15] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

私も同じルートで厚別に行きました♪

私は試合が退屈した時用にと
「竹炭男のミント ぶっとぶ眠気」と
言う物を持って行きました。
・・・案の定何粒も食べる羽目に・・・。
アップしている山形の選手は怪我人ばかりでしたよ。
テーピングが痛々しいかったです。
でも、そんな満身創痍の所に勝てないなんて。溜息~。
[ 2007.07.08(Sun) 11:21] URL | スミレ #- | EDIT |

喝!!!
(特に18番!!!)
[ 2007.07.08(Sun) 11:26] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

昨日はどうしたんでしょうね~(-_-;)
あのミスは残念。

でも、その時前で見ていたDF二人も
なんで寄っていかなかったのかな・・とも思いました。
[ 2007.07.08(Sun) 17:17] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

コンサの試合、座って観戦してるときはいつも眠くなってる私、、、。
アウエイ側から引っ越してゴール裏で立って歌ってコールするようになったのも「眠っちゃチケット代もったいない!」から、、、だなんてとても言えません(逃)
[ 2007.07.08(Sun) 18:09] URL | きゅらー #- | EDIT |

失点にからんだミスって芳賀だったんですねぇ・・・
私はてっきり西澤だと。(汗)
だって、遠くて見えなかったんです。
きっと西澤だわ!と思ったんです。

前半の早い時間から「カウエを代えろー」「砂川出せー」と念じていたんですが、あっちもこっちも不調だったようですねぇ。

貯金って使い始めると無くなるの早いですよねぇ・・・(ーー;)

>「竹炭男のミント ぶっとぶ眠気」
なんかすんごい物のような気がする・・・
私も気づいたら芝や空間をじっと見てたって事がよくあります。
おまけに今年は回数が多い気がする・・・
[ 2007.07.08(Sun) 18:31] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

http://www.orionstar.co.jp/sinnsyouhinn%20otokonominnt.html
一度食べて見たいデス(゚∀゚)
[ 2007.07.08(Sun) 20:24] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

山形戦のMDPの裏表紙を見て、「これって もしかして暗示?」と思ったのは私だけでしょうか?

因みに関係者席には ママ らしき方がいらっしゃいました。
パパ のように陽気に踊ってはいませんでしたが、
17番レプリカ(しかも「CAUE」のネーム入り)を纏っていたのでおそらく間違いないものと・・・。

パパが帰国してから何となくプレーに精彩を欠いているカウエ。
いまのままでは7月でお別れしなければならないかもしれません。

ママが来札しているのだから、
残り数試合・・・契約延長のためにも死ぬ気で頑張れー!!!

[ 2007.07.08(Sun) 23:38] URL | ウィルだいすき #dKAfoxjo | EDIT |

あぁ~、私の周りでもそんな声が。(汗)

ママ来日ですか。
前節、えらく得点したがってるって思ったんですが、そういう事もあったのか??

先月で決めるって言ってたのにずれ込んで、ふたりとも落ち着かないでしょうね。
日本人の獲得と関係があるのかなぁ。
[ 2007.07.09(Mon) 11:49] URL | コンサママ #Doj6tVPE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/155-934250fa
 ← 思い出した! | TOP | 質問

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

