TOP > 予習復習
 ← 第27節 | TOP | 思い出した!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


予習復習 

2007年07月10日 ()
仕事帰りのバスの中も、道を歩いてる時も、ずぅ~っと頭の中をエンドレスで回っている厚別の歌。

いやぁ~、考えただけで感動してウルウルする。

アウェイ側も最近はユニ着用率やタオルマフラー所持率が上がってきてますが、この情報を持ってない人も多いかもしれない。
G裏のどなたかが、試合前に呼びかけに来てくれるといいなぁ。
歌うとこまでこっちにいてくれないかなぁ。
福岡サポにも配慮しなくちゃいけないから無理?

アウェイ側にはきっかけが必要かもしれないと思うのです。


あくまで他力本願。(~_~;)

ダヴィ、カウエ、おめ。
正夢にならなくて良かったよ。(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.10(Tue) 15:09] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おっと! by コンサママ
公式ブログのトップにもバナーが貼ってある。(~_~;)

夜の厚別は『蚊』が多いよってくろいぬさんが言ってるんですが・・・
ベープなんとか持って行かないと危険かなぁ・・・(泣)
蚊はアルコールに寄って行くそうなので、ホーム側で盛大に飲んで下さい。

コメントを閉じる▲

 ← 第27節 | TOP | 思い出した!

COMMENT

公式ブログのトップにもバナーが貼ってある。(~_~;)

夜の厚別は『蚊』が多いよってくろいぬさんが言ってるんですが・・・
ベープなんとか持って行かないと危険かなぁ・・・(泣)
蚊はアルコールに寄って行くそうなので、ホーム側で盛大に飲んで下さい。
[ 2007.07.10(Tue) 22:20] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/157-a80997ab
 ← 第27節 | TOP | 思い出した!

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

