TOP > 楽しみ方がわからない
 ← “オミニ” | TOP | ○ロなのか・・・?

楽しみ方がわからない 

2007年01月21日 ()
今日のファン感が楽しかった人はこの先は読まないでね。
きっとムカつくからね。

って事で、散々行くの行かないのと言いながら、会場1時間前に福住に着いてしまった私。
ヨーカドーで時間を潰す。
友達から使いやすいよとすすめられたマスカラ買って、うろうろしてたら「全国ラーメン展」を発見しちゃって、思わず「博多ラーメン」を購入。
重いっちゅ~ねん。

時間潰しにも飽きたのでドームへ。
14時50分頃到着。
行列の最後尾は・・・・・・・・駐車場のとこ。(ToT)
この状況をハムコさんにお知らせしたら「えっ?コンサってそんなに人気がありましたっけ?」もしかしたらハムと間違えた人がいるんじゃないかとちらっと思いました。
結局中に入るまで約30分もかかりましたよ。

ファンクラブのポイント交換をして友達と合流。

さて、始まっちゃったんですよね、ファン感がさ。

繰り返しますけど、楽しかった人は読んじゃだめよ。

で・・・・箇条書き

・なんで吉本の芸人呼ぶのさ。うるさいったらありゃしない。
あれなら、ちゃんとコンサを理解して応援してくれてるジェッター呼べっちゅ~ねん。(怒)

・選手紹介は前に座ったおばちゃんが正座したもんだから、舞台のほとんどは私には見えませんでしたよ。
ま、オーロラビジョンの方がよく見えましたけどね。

・川崎が登場した時が一番拍手が大きかった。

・その後上の客席に移動。暇・・・暇・・・吉本うるさい・・・

・新入団選手のトークショーで出された質問「好きな食べ物」。
そんなもん、今時の小学生でもしないぞ。がっくり
もっとちゃんとした質問してよ頼むからさー(棒読み)

・6時過ぎたっていうのに、ユニ紹介になりません・・・
(早くしろよー帰れないじゃないかー)と、ドームの中を行きかうメール

・まじ寝しそうになる。

・そんな私を起こそうとkurochanが来てくれた。
お仕事帰りでなんだかいつもと違ってと同じように小奇麗だった。(爆)

・やっとユニ紹介。
分かった、ビッグオムニなのね、わかったわかった監督挨拶も挨拶ってほどじゃなかったし、帰る帰る。

ファン感


今日の戦利品。
博多ラーメン×2、おでん缶、ポイント景品のさぶとんとピンバッチ・ハムコさんのおつかいのひぐまキーホルダー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.21(Sun) 21:27] コンサドーレTrackback(1) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございます by ハムコ
シャケありがとうございますm(__)m

吉本って、安くおさめたんですよ、きっと。(^_^;)
ワタシ的には、ミスター、あるいはオフィスキューメンバーにサポートしてもらいたいんですけれどね・・・。>金額、高騰してるか。


by 無!名
私もよくわからないまま眠くなりました。

ちょっと時間かけすぎかな?って感じでした・・・。

by kurochan
いつもと違って、って(^^;;)。
そんなホントのこと書いちゃダメですよー♪

仕事で遅れていった私は、結果的に勝ち組だったんでしょうかねぇ・・・

by げじ
もらうモノもらって買うもの買ってこんなものでしょと思って過ごしてました。
16時開始で終わりが30分も遅くなるのは遠方モノにとってはきびしいぞ。
吉本はホント・・訳わかんない(ーー;
うちもジェッターさんの歌が聴きたい!と言いながら帰ってきました。
・・ママさんいたならスプーン持っていけばよかった(^^;

>こんなもんでしょ by まま
大人だわ。

買うもの、と言えば、復刻版のコーナーにあった「コンサ柄生地」がずいぶん売れてました。
みんな手作りでいろんな物作るんだろうなぁ。すごいなぁ。

kurochan>「いつもより」じゃ失礼だと思って、「いつもと同じように」に書き換えたら日本語がおかしくなりました。(笑)
一緒にいた人が「キレイな人だねぇ」って言ってたよ!

by しままめ12号
キックオフ2007の感想ですが
一緒に行った母が、確かに
「進行遅すぎるって言ってました(;・∀・)
話は変わりますが、鈴井さん(ミスター)は熱狂的なコンサドーレサポだと聞いた事があります。

by ひよこ
あのダラダラ感とマンネリ。
入場に30分かかったり、1000円払った方はがっかりなさったでしょうねぇ。
吉本の彼等って修行中か?ジェッターみたいに年単位で付き合うの?いや~ん。
途中で聞くのをやめ、にあさんの可愛い赤ちゃんと遊んだり、おしゃべりしていたので“高木に失礼な質問”も気が付きませんでした。 企画、演出の方やギャラもらった人はryakuス(笑)。

お久しぶりです by たま
行ってきましたよ、私も。
入場の行列、毎度同じでひねりのないアトラクションと進行・・・実は前日ちょっと腰をぎっくとやっちゃいましてツライの何の。
ドームの階段って恐ろしいですね~
コンササポの鈴井さんはきっとJ1行ったらサポートしてくれるんじゃないでしょうかね?
そんな事言ってたような気も。
サポゆえの厳しさってことで・・・^^;

おぉ!! by まま
たまさん、元気でしたか!?ふりとさんもお変わりありませんか?
ドームの階段は手すりがないから、普通でもおっかないです。
走ってる子供を見るとはらはら・・・
いつ会えるかなぁ~??(笑)

コメントを閉じる▲

 ← “オミニ” | TOP | ○ロなのか・・・?

COMMENT

シャケありがとうございますm(__)m

吉本って、安くおさめたんですよ、きっと。(^_^;)
ワタシ的には、ミスター、あるいはオフィスキューメンバーにサポートしてもらいたいんですけれどね・・・。>金額、高騰してるか。

[ 2007.01.21(Sun) 22:04] URL | ハムコ #ntbreMG6 | EDIT |

私もよくわからないまま眠くなりました。

ちょっと時間かけすぎかな?って感じでした・・・。
[ 2007.01.21(Sun) 22:39] URL | 無!名 #tHX44QXM | EDIT |

いつもと違って、って(^^;;)。
そんなホントのこと書いちゃダメですよー♪

仕事で遅れていった私は、結果的に勝ち組だったんでしょうかねぇ・・・
[ 2007.01.21(Sun) 22:40] URL | kurochan #DKE0OAoc | EDIT |

もらうモノもらって買うもの買ってこんなものでしょと思って過ごしてました。
16時開始で終わりが30分も遅くなるのは遠方モノにとってはきびしいぞ。
吉本はホント・・訳わかんない(ーー;
うちもジェッターさんの歌が聴きたい!と言いながら帰ってきました。
・・ママさんいたならスプーン持っていけばよかった(^^;
[ 2007.01.22(Mon) 00:31] URL | げじ #jbm4Blmg | EDIT |

大人だわ。

買うもの、と言えば、復刻版のコーナーにあった「コンサ柄生地」がずいぶん売れてました。
みんな手作りでいろんな物作るんだろうなぁ。すごいなぁ。

kurochan>「いつもより」じゃ失礼だと思って、「いつもと同じように」に書き換えたら日本語がおかしくなりました。(笑)
一緒にいた人が「キレイな人だねぇ」って言ってたよ!
[ 2007.01.22(Mon) 08:53] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

キックオフ2007の感想ですが
一緒に行った母が、確かに
「進行遅すぎるって言ってました(;・∀・)
話は変わりますが、鈴井さん(ミスター)は熱狂的なコンサドーレサポだと聞いた事があります。
[ 2007.01.22(Mon) 10:23] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

あのダラダラ感とマンネリ。
入場に30分かかったり、1000円払った方はがっかりなさったでしょうねぇ。
吉本の彼等って修行中か?ジェッターみたいに年単位で付き合うの?いや~ん。
途中で聞くのをやめ、にあさんの可愛い赤ちゃんと遊んだり、おしゃべりしていたので“高木に失礼な質問”も気が付きませんでした。 企画、演出の方やギャラもらった人はryakuス(笑)。
[ 2007.01.22(Mon) 11:57] URL | ひよこ #vlWmi.z6 | EDIT |

行ってきましたよ、私も。
入場の行列、毎度同じでひねりのないアトラクションと進行・・・実は前日ちょっと腰をぎっくとやっちゃいましてツライの何の。
ドームの階段って恐ろしいですね~
コンササポの鈴井さんはきっとJ1行ったらサポートしてくれるんじゃないでしょうかね?
そんな事言ってたような気も。
サポゆえの厳しさってことで・・・^^;
[ 2007.01.22(Mon) 17:45] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

たまさん、元気でしたか!?ふりとさんもお変わりありませんか?
ドームの階段は手すりがないから、普通でもおっかないです。
走ってる子供を見るとはらはら・・・
いつ会えるかなぁ~??(笑)
[ 2007.01.22(Mon) 23:41] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/16-18ff6614

みなさん、ファン感楽しまれたでしょうか(´・ω・`)。日程があと一週間早ければ、誕生日割引が使えたのにな、( ゚д゚)ちっ。バーゲンで散財しちまった管理人さんにとって、定価の航空機代は、ちときつい。・・・とか、
[ 2007.01.21(Sun) 21:56 ] どつぼぶろぐ
 ← “オミニ” | TOP | ○ロなのか・・・?

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター