TOP > 掘り出しモノのFWはいませんか
 ← 明日はコンサドーレDAYだそうで | TOP | 第29節

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


掘り出しモノのFWはいませんか 

2007年07月23日 ()
さてさて!
次は仙台戦です。
まだヴェルディ戦は見てません。たぶん見ません。あの場にいたかったと思うに決まってるから。

ついに京都との差は1になりました。
1試合少ないとは言え、それは無いと考えた方が良い。
3位とも7差。

ま、次節でその差は10に広がるんですが。わっはっは

次節は湘南セレッソ頑張れ。特に湘南は絶対に落としちゃ駄目よ。

実はこれまで私が一番嬉しかったのは順位ではなく、得失点差でした。
ずっと1位だったんですよねぇ。
今の所得点だけだと札幌は7位ですが、失点が京都より11も少ない。
ここ数年のザルのようだった守備がここまでになったのかと、おばちゃんは感激しとったわけです。
それが京都に並ばれてしまいました。

あとはFWですね、FW。決める時に当たり前に決められるFW。
抜群の個人技で突破して・・・とまでは言わんから、せめてどフリーや1対1には普通に得点できるFWが欲しい。
札幌の性質上、身長は高くなくちゃ困る。

どっかにそういう選手が不遇を囲っていませんか?

遠征費用の為にと始めた仕事が延長になりそうな気配です。
本当は9月までだったんですが。
続けると、最悪遠征日に仕事になるかもしれない・・・
辞めるべきか続けるべきか、悩んでいます。う~~ん・・・

~追伸~
次のサカマガに高木の記事がでるようですよ>誰かさん(笑)

~追加~
行灯

某高校の行灯に「ドーレくん」登場。
「うい あー さっぽろ」と掛け声付きで練り歩いていましたよ。(^.^)

~追加~
いやぁ~ん、芳賀ちゃんったらセクシ~~~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.23(Mon) 09:31] コンサドーレTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

いい案あるよ! by カズ
曽田をFWにコンバートしては?
できれば次にでも(笑)
ヴェルディ戦に札幌の粘り強さを改めて感じたね~
負けないのと勝ちきれないのは別で札幌は前者、うちは後者なんだよね。
明後日の試合は、うちにとってはとても大事。
自動昇格戦線に京都だけ近づいて、入れ替え戦争いだけが激化の様相なんでね・・・
札幌は、1試合少ないし勝ち点3プラスって考えていいでしょう?
ママさんは心配性だけどね~
うちには余裕で油断してていいからね(苦笑)
勢いづいてる京都をなんとか止めてほしいね。
キッカケ作ったのはうちなんだけど(苦笑)

JFLの by 三十郎
佐川急便SCの御給なんかがウチには合いそうなんですが…オファー出したら即決定しそう。
でも、当然ウチの強化部だって知っているだろうし、それで名前が出ないて事は実力的に不可なんでしょうねぇ~。
まあ、今のfwで怪我人が出ない限り補強無しですかね~予定通りならば、中山は今季あと1点は取れるはずですし、相川もあと8点は取るはず(爆)

by きた
公式モバイルに取材を受けたとあった、j`sGOALに中山さんのインタヴューがありましたね。ダヴィとカウエ選手も来月発売のJプラスに対話形式の記事が載ると書いてありましたね。どこのテレビの取材があったか書いてあるてのがちょっと便利です。

3位と離れなきゃ! by コンサママ
カズさん>曽田は6年かかってようやくDFの要になってきたんですから、今更FWに戻すなんてできません。(ーー;) もうFWの感覚も忘れてるだろうなぁ。
やっぱり他のチームにとって曽田って嫌な選手なんでしょうかね??

三十郎さん>御厨って「みくりや」じゃんくて「ごきゅう」って読むんですねぇ。どっかで聞いた事があると思ったら、去年セレッソからザスパにレンタルしてたらし
い・・・・できたらもう少しあの何て言うか見た感じがあの・・(爆爆)
相川の将来が不安な昨今です。

きたさん>J`sGOALを開いたら、いました。(笑)
それは公式モバイルにある情報ですか?
auはまだかなぁ~~

by きた
ほぼ毎日練習レポート(写真あり)があります。選手独占インタビュー、スクープ写真、待ち受け画像などいろいろあります。 今までよりは面白いかも…。芳賀、大塚、藤田選手が ファイコン と Fの炎 のインタビューを受けたとありました。

芳賀ちゃんたらセクシー by ポータ
って文字にすぐクリック。v-10

でも、探せど探せどそんな記事はない
なんだの?
と写真をよく見たら・・・はっはぁ~このことだったのね。
なんだ。
もっとこう、上半身脱いだ写真なんかあったのかと・・
勝手に想像しちゃったわ。
腹筋割れた写真とかさ。あはは。v-8

早速・・・ by しままめ12号
藤田を待ち受けに設定し
毎日癒されてマス(゚∀゚)

by さいとー@横浜
>…できたらもう少しあの何て言うか見た感じがあの…
日ハムでいうところの「稲葉」に相当するポジション(?)でしょうか?「hey hey!マダムのハートにミラクルシュート!!」という感じの。すみません、ルー大紫が入ってます(汗)

甘め→川崎の戸倉
やんちゃめ→同じく川崎の西山(移籍したかな)
ちょっと哀愁→ガスの川口
ですかね。
(※余談:御厨(ブランメル末期在籍)は「みくりや」、御給は「ごきゅう」ですよ)

サカマガ by ふぁみ
呼ばれました?
もう本屋さんに並んでますよ~♪>巻が表紙の号
当然購入いたしました!
何ならもう1冊買っちゃおうかの勢いです

by コンサママ
そうかそうか、やっぱり契約しなくちゃですね>公式モバイル。迷ってたんですが、入会決定~

芳賀のセクシーな太ももに満足できないポータさんの為に、「中尾と森下の腹筋」画像を探そうかと思いましたが、もう昔の男には未練はないのでやめました。(なんじゃそりゃ)

さいとーさん>字が違ったんですね!(汗)
てっきり御厨だと・・・ひとつ賢くなりました。
しかし!3人ともチェックしましたが、全体的にいけません。
個人的には仙台の中嶋だとミラクルシュートです。(^^ゞ

ふぁみさん>素早い!さすが見逃しませんね。
1冊で十分ですよ、1冊で。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 明日はコンサドーレDAYだそうで | TOP | 第29節

COMMENT

曽田をFWにコンバートしては?
できれば次にでも(笑)
ヴェルディ戦に札幌の粘り強さを改めて感じたね~
負けないのと勝ちきれないのは別で札幌は前者、うちは後者なんだよね。
明後日の試合は、うちにとってはとても大事。
自動昇格戦線に京都だけ近づいて、入れ替え戦争いだけが激化の様相なんでね・・・
札幌は、1試合少ないし勝ち点3プラスって考えていいでしょう?
ママさんは心配性だけどね~
うちには余裕で油断してていいからね(苦笑)
勢いづいてる京都をなんとか止めてほしいね。
キッカケ作ったのはうちなんだけど(苦笑)
[ 2007.07.23(Mon) 13:00] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

佐川急便SCの御給なんかがウチには合いそうなんですが…オファー出したら即決定しそう。
でも、当然ウチの強化部だって知っているだろうし、それで名前が出ないて事は実力的に不可なんでしょうねぇ~。
まあ、今のfwで怪我人が出ない限り補強無しですかね~予定通りならば、中山は今季あと1点は取れるはずですし、相川もあと8点は取るはず(爆)
[ 2007.07.23(Mon) 14:59] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

公式モバイルに取材を受けたとあった、j`sGOALに中山さんのインタヴューがありましたね。ダヴィとカウエ選手も来月発売のJプラスに対話形式の記事が載ると書いてありましたね。どこのテレビの取材があったか書いてあるてのがちょっと便利です。
[ 2007.07.23(Mon) 15:39] URL | きた #- | EDIT |

カズさん>曽田は6年かかってようやくDFの要になってきたんですから、今更FWに戻すなんてできません。(ーー;) もうFWの感覚も忘れてるだろうなぁ。
やっぱり他のチームにとって曽田って嫌な選手なんでしょうかね??

三十郎さん>御厨って「みくりや」じゃんくて「ごきゅう」って読むんですねぇ。どっかで聞いた事があると思ったら、去年セレッソからザスパにレンタルしてたらし
い・・・・できたらもう少しあの何て言うか見た感じがあの・・(爆爆)
相川の将来が不安な昨今です。

きたさん>J`sGOALを開いたら、いました。(笑)
それは公式モバイルにある情報ですか?
auはまだかなぁ~~
[ 2007.07.23(Mon) 16:45] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

ほぼ毎日練習レポート(写真あり)があります。選手独占インタビュー、スクープ写真、待ち受け画像などいろいろあります。 今までよりは面白いかも…。芳賀、大塚、藤田選手が ファイコン と Fの炎 のインタビューを受けたとありました。
[ 2007.07.23(Mon) 17:23] URL | きた #- | EDIT |

って文字にすぐクリック。v-10

でも、探せど探せどそんな記事はない
なんだの?
と写真をよく見たら・・・はっはぁ~このことだったのね。
なんだ。
もっとこう、上半身脱いだ写真なんかあったのかと・・
勝手に想像しちゃったわ。
腹筋割れた写真とかさ。あはは。v-8
[ 2007.07.23(Mon) 17:37] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

藤田を待ち受けに設定し
毎日癒されてマス(゚∀゚)
[ 2007.07.23(Mon) 18:36] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

>…できたらもう少しあの何て言うか見た感じがあの…
日ハムでいうところの「稲葉」に相当するポジション(?)でしょうか?「hey hey!マダムのハートにミラクルシュート!!」という感じの。すみません、ルー大紫が入ってます(汗)

甘め→川崎の戸倉
やんちゃめ→同じく川崎の西山(移籍したかな)
ちょっと哀愁→ガスの川口
ですかね。
(※余談:御厨(ブランメル末期在籍)は「みくりや」、御給は「ごきゅう」ですよ)
[ 2007.07.23(Mon) 20:50] URL | さいとー@横浜 #- | EDIT |

呼ばれました?
もう本屋さんに並んでますよ~♪>巻が表紙の号
当然購入いたしました!
何ならもう1冊買っちゃおうかの勢いです
[ 2007.07.23(Mon) 22:15] URL | ふぁみ #9M1007/Y | EDIT |

そうかそうか、やっぱり契約しなくちゃですね>公式モバイル。迷ってたんですが、入会決定~

芳賀のセクシーな太ももに満足できないポータさんの為に、「中尾と森下の腹筋」画像を探そうかと思いましたが、もう昔の男には未練はないのでやめました。(なんじゃそりゃ)

さいとーさん>字が違ったんですね!(汗)
てっきり御厨だと・・・ひとつ賢くなりました。
しかし!3人ともチェックしましたが、全体的にいけません。
個人的には仙台の中嶋だとミラクルシュートです。(^^ゞ

ふぁみさん>素早い!さすが見逃しませんね。
1冊で十分ですよ、1冊で。(笑)
[ 2007.07.23(Mon) 23:52] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/169-5d3e1559
 ← 明日はコンサドーレDAYだそうで | TOP | 第29節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

