TOP > 明日はコンサドーレDAYだそうで
 ← 第30節 | TOP | 掘り出しモノのFWはいませんか

明日はコンサドーレDAYだそうで 

2007年07月24日 ()
すっかり忘れてましたが、明日は大通公園でパブリックビューイングですね。
8丁目会場サッポロビールさんです。
Yシャツからレプリカに着替える人がいるんでしょうかねぇ。(笑)

コンサドーレDAYの2回目は31日(火)。
選手と監督のトークショーがありますが、日替わりでいろんなイベントをやってるようです。
1回くらい覗こうかなぁ。

札幌もようやく夏らしくなってきました。
去年のビアガーデンも椅子が無くて、芝生に座り込んでた人が沢山いました。
時間が遅くなりそうな人は、お尻に敷くものがあった方がいいかもです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 17:41] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第30節 | TOP | 掘り出しモノのFWはいませんか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/170-17629fab
 ← 第30節 | TOP | 掘り出しモノのFWはいませんか

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター