TOP > 第31節 はひたすら寒かった
 ← 控えめにお願い | TOP | 余った団扇はどこへ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第31節 はひたすら寒かった 

2007年07月28日 ()
札幌 1-1 鳥栖

・・・・・・・・・・・・・・・

寒かった。
試合も気温も。

なんだぁ、あの試合は。ぐだぐだだったね。
途中で「厚揚げ食べたい」と意識が飛びましたよ。
今日は「疲れてる」って逃げ道があったんだけど、その通りの内容で。
これでJ2トップとか、他のチームは納得できないよなぁ。(汗)

選手入場でG裏が立つ・・・SBもSAも立つ・・・
こっちは誰ひとりとして立たない。聞いてないし状態。
混ぜてもらえなかった、ってか、立つって決めてたの?
この前は起立して歌ったのに。

前半はまぁ、風向きで仕方が無いと後半に期待したんだけど、後半もあっちにばっかり行ってるじゃないか。
たまに来ても、球はあらぬ方向へ。
足止まってるぞぉ~足元でパスもらおうとしても無理だぞぉ~
パスって相手に渡す事じゃないぞぉ~そもそもパス下手すぎるぞ。
鳥栖のフィニッシュの精度が悪くて助けられました。

それにしても寒かった。
体の芯から凍えましたよ。ベンチコート着てる人もいる7月下旬ってどういう事?

熱いシャワーで暖まります。

鳥栖サポさんも寒くてびっくりした事でしょう。
明日は真夏の世界にお帰り下さい。

********************************
明け方まで続いた嵐でどうなる事かと思いましたが、どうにか落ち着きましたね。
所々青空も見えてきました。

さて、厚別に鳥栖を迎える1戦。
毎試合「次勝てば札幌は堅いな」と言われ続けて、いつまでさ!と言いたくなりますが、どんな試合も大切な事はわかってる。
疲れきってる選手のお尻を叩きに行きましょうね。

私は仕事終わりで厚別に直行します。
お祭りは似合わないし浴衣でもないですが、合羽を着る事だけはありませんように・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 08:05] コンサドーレTrackback(1) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

頼むよ~ by しままめ12号
朝のなまら凄い雨と雷に
「今日中止になりませんように。」
と本気で祈ってしまいました(T_T)

by たま
SBで観戦してましたが、ゴール裏から出張ってきていましたよ。「もっと、もっと!」とコールを先導し
最後に「ありがとうございました」と去っていきました。
ほんと、寒い試合でした。
開場ちょっと前に着いて、約5時間も。
帰宅後、私の風邪が伝染ってたらしいダンナが寝込みました・・・^^;

こっちにはいなかった by コンサママ
やっぱり、アウェイだからしょうがないか。
喉がガラガラです。
叫んでないので(爆)、風邪ひいたのかも。
監督のお怒りコメントがくるかと思いましたが、そうでもなかったですね。それだけコンディションが悪かったってことか。
引き分けでも納得できる内容も無理だったのか。
1週間しっかり体調を整えて、草津戦に臨んでもらいましょう。

ふりとさん、お大事に。
(このHNってまだ生きてるんでしょうか?笑)

厚別スタンダードになったはず by No.1 代表:くー@コンサ隊
お久しぶりです。。

『厚別の歌』を歌う話ですが・・・
一番最初に成功して、それ以降、「厚別スタンダード」として、どの試合でも、やっていこう!という話になっているはずです。

なので、厚別の試合ではいつでも、遠慮せずに、周りを巻き込んで堂々と立って歌ってください(笑)

寒かった? by カズ
やっぱ札幌なんだね。
こっちは蒸し暑くてね~
まさか鳥栖にドローなんて当然勝利と思ってたのにね~
こっちは、今夜アウェイ大阪なんでこれから出かけます。
たまたま明日本社で会議なもんで・・
ラッキーでしょう(笑)

厚別スタンダード by コンサママ
初耳でした。そうかぁ、世間ではそういう事になったのかぁ。
どうだろ、アウェイ側でやるだろうか・・・(汗)
くーさん、有り難うございました。(^.^)

かずさん、大阪ですか。
仙台が勝つと勝ち点51、セレッソだと43。
仙台も50代に乗りますね。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
引き分けでもいいかも。((((( ( (ヽ(;^0^)/

by コンサママ
仙台・・・(汗)

コメントを閉じる▲

 ← 控えめにお願い | TOP | 余った団扇はどこへ

COMMENT

朝のなまら凄い雨と雷に
「今日中止になりませんように。」
と本気で祈ってしまいました(T_T)
[ 2007.07.28(Sat) 09:08] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

SBで観戦してましたが、ゴール裏から出張ってきていましたよ。「もっと、もっと!」とコールを先導し
最後に「ありがとうございました」と去っていきました。
ほんと、寒い試合でした。
開場ちょっと前に着いて、約5時間も。
帰宅後、私の風邪が伝染ってたらしいダンナが寝込みました・・・^^;
[ 2007.07.28(Sat) 22:02] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

やっぱり、アウェイだからしょうがないか。
喉がガラガラです。
叫んでないので(爆)、風邪ひいたのかも。
監督のお怒りコメントがくるかと思いましたが、そうでもなかったですね。それだけコンディションが悪かったってことか。
引き分けでも納得できる内容も無理だったのか。
1週間しっかり体調を整えて、草津戦に臨んでもらいましょう。

ふりとさん、お大事に。
(このHNってまだ生きてるんでしょうか?笑)
[ 2007.07.29(Sun) 08:09] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

お久しぶりです。。

『厚別の歌』を歌う話ですが・・・
一番最初に成功して、それ以降、「厚別スタンダード」として、どの試合でも、やっていこう!という話になっているはずです。

なので、厚別の試合ではいつでも、遠慮せずに、周りを巻き込んで堂々と立って歌ってください(笑)
[ 2007.07.29(Sun) 09:40] URL | No.1 代表:くー@コンサ隊 #- | EDIT |

やっぱ札幌なんだね。
こっちは蒸し暑くてね~
まさか鳥栖にドローなんて当然勝利と思ってたのにね~
こっちは、今夜アウェイ大阪なんでこれから出かけます。
たまたま明日本社で会議なもんで・・
ラッキーでしょう(笑)
[ 2007.07.29(Sun) 10:28] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

初耳でした。そうかぁ、世間ではそういう事になったのかぁ。
どうだろ、アウェイ側でやるだろうか・・・(汗)
くーさん、有り難うございました。(^.^)

かずさん、大阪ですか。
仙台が勝つと勝ち点51、セレッソだと43。
仙台も50代に乗りますね。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
引き分けでもいいかも。((((( ( (ヽ(;^0^)/
[ 2007.07.29(Sun) 17:27] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

仙台・・・(汗)
[ 2007.07.29(Sun) 20:12] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/174-e31d71c0

・・アンブロumbro ベンチコート・ベンチコート登場・ペコちゃんのペンチコート・羽鳥湖レジーナの森テニスコートへ。・オラオラ系・本日の床・新トラウマ・・・?・[26]食堂(07.01.04)・コレティきたこれ ()アンブロumbro ベンチコート(サッカー選
[ 2007.08.06(Mon) 18:51 ] コートをあげる
 ← 控えめにお願い | TOP | 余った団扇はどこへ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

