TOP > 晴れたり降ったり鳴ったり蒸したり
 ← 早く見たい、顔が | TOP | ぶつぶつぶつ・・・

晴れたり降ったり鳴ったり蒸したり 

2007年08月08日 ()
最近変な天気が続いてますねぇ。
新聞の週間天気予報も傘マークばかりの北海道。
暑いのは嫌いだけど、洗濯物にはお日様が欲しい。
バックの中には雨傘と日傘を入れてます。邪魔です。

カウエが電動アシスト自転車を買ったと寮母さんブログにありました。
いいなぁ、あれなら膝に負担をかけないから、私も乗れそうな気がするんですけど。
問題はカーブを曲がれないのと、2人以上並んだ人をかわせないって事だけです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.08(Wed) 16:43] 日常Trackback(1) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

カウエだったんだ! by スミレ
そのブツが着いた時、私は宮の沢に居ましたよ。
誰だ?こんな楽なのを乗ろうと言う根性無しは!
と、思ったのでございましたとさ~。(爆)

ママ、私は日傘と雨傘兼用のを使ってますよ♪

by きゅらー
南国出身のママさんでも、蒸し暑いって思うんですね。

電動アシストはバッテリーが切れるとただの重い自転車になってしまうんのが困ったな。去年まで乗ってたけど。

by コンサママ
晴雨兼用ってやつですね>スミレさん
腕に日光が当たると湿疹ができるようになったので、日傘が欠かせなくなりました。買おうかなぁ。

きゅらーさん>もう、長崎以外で生活した年数の方が長くなりましたからねぇ。
さっきウチの母と電話で話したら、今日は35度になるって。ありえない~鼻血出る~!!

コメントを閉じる▲

 ← 早く見たい、顔が | TOP | ぶつぶつぶつ・・・

COMMENT

そのブツが着いた時、私は宮の沢に居ましたよ。
誰だ?こんな楽なのを乗ろうと言う根性無しは!
と、思ったのでございましたとさ~。(爆)

ママ、私は日傘と雨傘兼用のを使ってますよ♪
[ 2007.08.08(Wed) 23:18] URL | スミレ #- | EDIT |

南国出身のママさんでも、蒸し暑いって思うんですね。

電動アシストはバッテリーが切れるとただの重い自転車になってしまうんのが困ったな。去年まで乗ってたけど。
[ 2007.08.09(Thu) 13:38] URL | きゅらー #- | EDIT |

晴雨兼用ってやつですね>スミレさん
腕に日光が当たると湿疹ができるようになったので、日傘が欠かせなくなりました。買おうかなぁ。

きゅらーさん>もう、長崎以外で生活した年数の方が長くなりましたからねぇ。
さっきウチの母と電話で話したら、今日は35度になるって。ありえない~鼻血出る~!!
[ 2007.08.09(Thu) 13:44] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/183-b33d5861

メーカーSANYO商品名エナクルSR27専用キャリアカラーシルバーサイズ27インチ商品説明エナクルSR27専用キャリアです。自転車と一緒にご注文頂いた場合は本体に取付けた状態(パーツ分送料500円は不要となります)で発送させて頂きます。【定番在庫品】本商品は当店定番在庫品で
[ 2007.08.19(Sun) 14:14 ] 自転車のレビュー
 ← 早く見たい、顔が | TOP | ぶつぶつぶつ・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター