TOP > 早く見たい、顔が
 ← 第33節 | TOP | 晴れたり降ったり鳴ったり蒸したり

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


早く見たい、顔が 

2007年08月09日 ()
ブラジルからの練習生、イタカレ君来る。
名前を読んで、てっきりイタリア人だと思いました。(^^ゞ

毎回思うんだけど、親からもらった名前とさっぱり関係無さそうな呼び方ですね。
2週間で帰るのかどうかわかりませんが、明日白恋に行かれる方、特に顔画像をどうぞよろしくお願いします。

********************************
ひ○こさんが画像を探してきてくれました。
こんな感じの人でした。
イタカレイラスト

若いんだか老けてるんだかよくわかりませんが、カウエだってああだし。(爆)
二重まぶたの端正な顔立ち・・・のような気がする。(~_~;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 22:59] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ぼんず頭が光ってた by モリーママ
噂のイタカレ君 チラ見してきました。

わかるかなあ?と心配したけど・・全くの心配なし

カウエと一緒に出てきた見知らぬピッカリさん(^_-)
なんかウィルを思い出させる風貌のような・・・・
ウィルを若くして少し細身にしましたって感じでした(相方とママの独断的感想です)

さて 2週間後 彼はどうなるんでしょうね?

新戦力キター━━━(゚∀゚)━━━!!!(多分) by しままめ12号
私は早速
イタメシと間違えました(;・∀・)

コメントを閉じる▲

 ← 第33節 | TOP | 晴れたり降ったり鳴ったり蒸したり

COMMENT

噂のイタカレ君 チラ見してきました。

わかるかなあ?と心配したけど・・全くの心配なし

カウエと一緒に出てきた見知らぬピッカリさん(^_-)
なんかウィルを思い出させる風貌のような・・・・
ウィルを若くして少し細身にしましたって感じでした(相方とママの独断的感想です)

さて 2週間後 彼はどうなるんでしょうね?
[ 2007.08.10(Fri) 13:43] URL | モリーママ #- | EDIT |

私は早速
イタメシと間違えました(;・∀・)
[ 2007.08.10(Fri) 15:54] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/184-cfe49097
 ← 第33節 | TOP | 晴れたり降ったり鳴ったり蒸したり

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

